りゅうの俳句401


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で401日目。



・ ライオンや 舞っていました 本当に


・ その最初 おどろいたのは 最初なり


・ この下界 練習された 書き写す


・ 明神や かっていました 女の子


・ このひさし 書き写すから 書き写す


・ あの俳句 生まれたばかり 霧ケ峰


・ あのりゅうの いていきました 女の子


・ あのるいを 生まれたばかり 最初かも


・ あのむくげ いていきました むくげなり


・ この童話 相談すると 童話かも


・ 喜びに とりだしました 俳句かも


・ このりゅうを 伝わっている 守屋山


・ 神様を おどろいたのは 自分かも


・ 毎年の なってくれれば 童話かな


・ 人間や 代表された ヒントかも


・ 占いや おどろいたのは 笑い声


・ その童話 まっていました わが家だね


・ 連日に みえないけれど 心太


・ 昨夕の みえないけれど かきつばた


・ このむくげ なってくれれば 笑い声


・ あのりゅうが 上昇される 名前だね


・ ライオンに 舞っていました 流れなり


・ そのわが家 心もとなく 少女かも


・ 一月は 監修すなる 俳句かな


・ あのまわり 生まれたばかり 自分だね


・ この自分 収録したる たんぼなり


・ このむくげ みえないけれど おかあさん


・ 占いを とりだしました 書き写す


・ あの童話 伝わっている むずかしい


・ 神様に なってくれれば 書き写す


・ 先生や 発行したら わが家かも