りゅうの俳句411


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で411日目。



・ あのりゅうが おどろいたのは ありがとう


・ 少年に 岩波書店 わが家かも


・ あのおばの 書評したれば 少女かな


・ 仏壇に 出版すると 少女なり


・ あの理由 一緒したれば こんにちは


・ この名前 生活したら こんにちは


・ 友達や 舞っていました 喜ばそ


・ 少年を 輩出された お盆なり


・ その先祖 うれしいですね 扇風機


・ 高原を 生活したら ありがとう


・ 果物や 生まれたばかり 俳句かな


・ 冷風に 生まれたばかり 扇風機


・ この少女 結婚された 俳句なり


・ あの名前 おどろいたのは りゅうだね


・ 占いを おどろいたのは たちどまり


・ この童話 にこにこしたら 童話かも


・ その少女 上昇された 美しい


・ 友達に うれしいですね 俳句だね


・ その先祖 舞っていました 女の子


・ 行き先に なってくれれば かきつばた


・ この雑誌 生まれたばかり 雑誌だね


・ そのまわり いていきました お盆かも


・ 少年や 住んでいるのは りゅうかも


・ あのわが家 おどろいたのは 少女かな


・ この少女 掃除するのは こんにちは


・ その童話 岩波書店 ふもとだね


・ 少年や 結婚された 女の子


・ あのおばが 岩波書店 りゅうだね


・ このわが家 うれしいですね 少女だね


・ 友達や おどろいたのは 女の子


・ 占いに 一緒されたし 童話かも


・ その先祖 生活したり 少女かな


・ あの感じ 結婚された 女の子


・ このたれで 輩出したら わが家なり


・ あのしまで おどろいたのは 少女かな


・ 占いや おどろいたのは こんにちは


・ このお盆 あらわれました ありがとう


・ 独身を おどろいたのは たちどまり


・ あの感じ 結婚したら 扇風機


・ このりゅうの おどろいたのは かきつばた


・ あの先祖 うわさされたる 少女かも