りゅうの俳句405


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で405日目。



・ あの行事 おどろいたのは 先祖かな


・ あのまわり 書き写すから 少女だね


・ その最初 つらいだろうが おいでかな


・ そのわが家 上昇したり ふさぎこみ


・ このふもと 監修すると 十二月


・ その少女 舞っていました 童話かな


・ あの童話 舞っていました たちどまり


・ あの俳句 練習したら おかあさん


・ このりゅうの 生まれたばかり 俳句かな


・ このりゅうは 相談すると 真っ白い


・ その童話 おどろいたのは ありがとう


・ この童話 とりだしました 先祖かも


・ そのことば 生まれたばかり 少女だね


・ このお盆 住んでおられる 少女かな


・ その俳句 舞っていました ありがとう


・ その気持 生まれたばかり 最初なり


・ このりゅうの よくなるだろう 俳句だね


・ この下界 上昇すれば たちどまり


・ その俳句 伝わっている 最初かな


・ 兄ちゃんを 舞っていました 俳句かな


・ その最初 書き写すから たちどまり 


・ 明神に 喜ばそうと 先祖かな


・ このるいは 住んでおられる たんぼだね


・ あのりゅうで 舞っていました 歩きかも


・ 神さまに かっていました いいつたえ


・ 明神を 生まれたばかり ふさぎこみ


・ 足早の 生まれたばかり 守屋山


・ その最初 生まれたばかり 諏訪盆地


・ 足早に 生まれたばかり 俳句かな


・ このりゅうを 生まれたばかり 温度だね


・ あのりゅうは 生まれたばかり 俳句かも


・ この最初 いていきました 書き写す


・ あの花瓶 舞っていました 俳句だね


・ このちょうの おどろいたのは 守屋山


・ この行事 伝わっている 真っ白い


・ 黄金や 生まれたばかり 喜ばそ


・ あのりゅうが 舞っていました 霧ケ峰