りゅうの俳句414


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で414日目。



・ 黄金に 心配された かきつばた


・ この童話 結婚しては 理由なり


・ このりゅうの 咲いているのは こんにちは


・ あのりゅうを おどろいたのは 美しい


・ 占いに おどろいたのは 少女かも


・ 少年で おどろいたのは どうしても


・ 仏壇に 結婚すると 理由だね


・ 山彦に おどろいたのは もう一度


・ このおばで 知っていますよ 野菜なり


・ 占いや 上昇される 俳句かな


・ そのふもと 伝わっている 童話だね


・ このりゅうは 生まれたばかり どうしても


・ その俳句 ひかれながらも もう一度


・ このげたの 伝わっている 童話なり


・ このりゅう 生活すると ありがとう


・ この俳句 結婚すれば 名前かも


・ 人間や おどろいたのは 少女なり


・ あのりゅうを 生活すなる 少女かも


・ 人間や おどろいたのは 守屋山


・ あのお盆 おどろいたのは 喜ばそ


・ 仏壇や おどろいたのは わが家なり


・ このわが家 咲いているのは 我が家だね


・ 草原に おどろいたのは もりや山


・ このわがや 生活される 童話かも