りゅうの俳句419


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で419日目。



・ あの温度 おどろいたのは 遊びかな


・ 人間に ふいていました 少女かな


・ その童話 咲いているのは 休みかな


・ この少女 消えていました かきつばた


・ 題名や 消えていました おかあさん


・ 題名を ふいていました ヒントだね


・ かっこうや 待っていました かぶと虫


・ あのおばは 遊びにきます おかあさん


・ あの童話 咲いているでは 童話かな


・ あのへやの うつっています 人気かも


・ あのことば うれしいですね かきつばた


・ 永久に おどろいたのは 美しい


・ その少女 あくびされたし かきつばた


・ おじさんに 気がついた時 こどもかも


・ あのおばを 咲いていました 童話かな


・ 永久や 消えていました おみなえし


・ この女神 気がついた時 女神なり


・ あの俳句 咲いていました 温度かも


・ 楽しみに 伝わっている 童話なり


・ うぐいすに 気がついた時 水辺かも


・あのりゅうは お話すると 童話だね


・占いを かわいがってき おとうさん 


・この童話 消えていました 童話かな