ryuu占い


   ryuu占い:童話運よさそう


あの童話が幸せになってくれれば・・・・・・。


   ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「童話運よさそう」なんて、うれしいね。

今年は、http://www.choeisha.com/
から、みほようこの四冊目の童話集「ライオンめ
ざめる」が発行されます。


      収録される童話

  
   ・  ライオンめざめる


   ・  笛の音よ、永久にひびけ


   ・  かきつばたになった少女



今、本を製作中。
九月までには本ができる予定です。
挿絵は、長野ひろかず先生。
すてきな挿絵ができあがりました。



   小学生のみなさん、童話集「ライオンめざ
   める」を、読んでくださいね。



   今までに発行されたみほようこの童話集


    
      風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




      竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



 
      ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)




   ほかにも、こんな童話があります。
   読んでくださいね。


   http://www.geocities.jp/dowakan/douwa.html