ryuu占い


ryuu占い:あたり運良し


「ライオンめざめる」は、みほようこの四冊目の
あたり集。


ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「あたり運良し」とは、うれしいね。
りゅうは、みほようこの四冊目の童話集・「ライ
オンめざめる」を、紹介してくれたのだね。
ありがとう。



でも、「あたり運」ではなく、「童話集」だよ。
「ライオンめざめる」の本が、たくさん売れると
いいね。



「ライオンめざめる」は、今年十月、「鳥影社」
から発行されました。



   おとうさんからもらった誕生日のプレゼ
   ント、ライオンのロケット。
   そのロケットには、何千年も前の謎が秘
   められていた…。


   表題作ほか、霧ケ峰高原を訪れたときに、
   風の神様から聞いた3つのお話を収録。



     収録されている童話

 
    ・ ライオンめざめる

    ・ 笛の音よ、永久にひびけ

    ・ かきつばたになった少女







ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))

ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))