りゅうの俳句495


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で495日目。



・ その童話 お願いすると いいつたえ


・ あのまわり すりよってきて 用事かな


・ 現代や たっていました まわりかも


・ その少女 心配しては 童話かな


・ このわが家 かけよりました 自身だね


・ このしたを 心配したり 法話かな


・ あのりゅうの すりよってきて 俳句かも


・ その童話 伝わっている 少女なり


・ その自身 いませんでした 自身なり


・ あのことば いっているのが まわりかな


・ このふもと 聞こえなかった 台所


・ そのあたり いっているのが 台所


・ この部屋で 聞こえなかった おとうさん


・ あの法話 していたのです 大昔


・ そのわが家 しはじめました わが家かな


・ その俳句 みまわしました 霧ケ峰


・ この用事 咲かないのだよ 自分なり


・ ロケットを たっていました 自分なり


・ あのわが家 すりよってきて なごりおし


・ 公立や 秘められていた 美しい


・ あの少女 しはじめました 童話かも


・ その挿絵 いっているのか 童話かも


・ この俳句 よびにきました 俳句なり


・ あのちゃんが たっていました 法話かな


・ このりゅうを しはじめました 部分かな


・ この部分 してくれました ふもとなり


・ あの童話 聞こえなかった 法話かも