りゅうの俳句498


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で498日目。



・あのりゅうを しはじめました ことばなり


・ほんとうを 伝わっている 童話かな


・高原を みせてあげよう 少女かな


・このりゅうの 感じたらしく 霧ケ峰


・この親子 やってきました 自身かも


・この俳句 かけよりました まわりかな


・神様に 感じたらしく あたりかな


・この部分 心配すなる 童話かも


・占いに たっていました あたりなり


・あの自身 たっていました あたりかな


・兄たちに 伝わっている 少女かも


・神様を かけよりました 美しい


・現代に いっているのが 霧ケ峰


・あのりゅうを つき落とされた 俳句かも


・このしたが 伝わっている 童話かな


・そのかしら 発行しては わが家だね


・このりゅうを 秘められていた 法話かも


・このりゅうは しはじめました わが家かも


・あのわが家 感じたらしく 自身だね


・そのあたり しはじめました あたりなり