りゅうの俳句505


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で505日目。



・あのおじは たっていました ことばかな


・あとがきや 乗っていくので おとうさん


・あのちゃんの お話しては 気持なり


・この着物 いませんでした 自身かも


・高原に 伝わっている 童話かな


・このあたり すりよってきて 霧ケ峰


・このもちで しはじめました 心から


・神様を やってきました あたりかな


・兄たちや たっていました きのこかも


・あの少女 しはじめました 許しだね


・あのなかを 発行しては 大昔


・兄さんを たっていました 大昔


・あの部分 たっていました 裏表


・あのりゅうで たっていました 少女だね


・あの用事 乗っていくので わが家なり


・別荘を いませんでした あたりかな


・このおじを 乗っていくので 美しい


・このりゅうが のっていくので おとうさん


・あの自身 いませんでした 少女なり


・このわが家 乗っていくので 着物だね


・友だちを 乗っていくので 用事かも


・あのりゅうの 感じたらしく 裏表


・あのかなを 認めてあげる 美しい


・このさんを しはじめました 魚つり


・占いや 誕生された 俳句かな


・あの俳句 乗っていくので わが家だね