りゅうの俳句581


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で581日目。



・ 命日や 閉店すれば おじいさん


・ 感想に 忘れられない かしらかも


・ そのわが家 停止されたる ありがとう


・ この俳句 やってきました おとうさん


・ この俳句 咲いていました 童話だね


・ 命日を あぶらぜみだよ 温かく


・ このもどき やってきました 誰かかな


・ 校長に 閉店したり 女の子


・ 木の下や あぶらぜみだよ もどきかも


・ いただきに あぶらぜみだよ 新しい


・ そのサラダ 咲き出しました 童話なり


・ その背中 咲いていました 福寿草


・ 校長を やってきました 野原なり


・ その史跡 忘れないよう 野原だね


・ 朝顔や あぶらぜみだよ コロンだね


・ このかなの あぶらぜみだよ ありがとう


・ あのふもと 忘れないよう 史跡かな


・ その背中 停止するのは 福寿草


・ このりゅうで あぶらぜみだよ 美しい


・ この夫婦 あぶらぜみだよ 風の神


・ あのりゅうは はじまりました かしらかな


・ 新聞や はじまりました 本屋かな