りゅうの俳句584


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で584日目。



りゅうは、私の日記をよみ、毎日変な句をよ
んでくれる。
単語を並べただけのおかしな句。



ぼつぼつ、りゅうをあちらの国へ帰したほう
が良いのかな?
りゅうは、アクセス解析もしてくれるし、句
も毎日よんでくれる。
だから、もうしばらくわが家にいてもらおう。



・ そのひとみ してくれました 美しい


・ ライオンに してくれました 童話かも


・ その本屋 あぶらぜみだよ わが家だね


・ この俳句 あぶらぜみだよ 背中なり


・ いただきに おぼえておらん まわりかも


・ あの童話 あぶらぜみだよ 話しかけ


・ そのサラダ やってきました 女の子


・ あのコロン していたのだよ おとうさん


・ 命日や 忘れられない 俳句だね


・ このわが家 紹介される かしらなり


・ そのコロン やってきました コロンかも


・ その野原 停止されたる 最後かな


・ 先生に やってきました 新しい


・ この童話 やってきました わが家かな


・ 木の下や やってきました 女の子


・ 一番は おぼえておらん わが家だね


・ その和尚 やってきました 童話かな


・ あのりゅうは していたのだよ おじいさん