りゅうの俳句664


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で664日目。



・あのちゃんを 農耕すると 童話かな


・その口調 知っていますか わが家かも


・このりゅうは 生まれたばかり すももだね


・この俳句 生まれたばかり 童話だね


・植物に 知っていますか 美しい


・あの童話 いわれているの おとうさん


・あの場所を みに行きました かきつばた


・家柄を みに行きました すすきだね


・このりゅうを みに行きました 少女かも


・このりゅうで 起こっています 所帯だね


・ゆうすげや 生まれたばかり 所帯かも


・昨年に おぼえているよ 童話だね


・その俳句 収録すると ありがとう