日記


日記を始めて、今日で16日目。
月日のたつのは、早いですね。



日記を始めた動機は、私の童話にでて
くる信州(長野県)の諏訪や伊那谷
様子を、知っていただきたいと思った
から。



散歩の途中でみた花・鳥・月などの様
子を、綴ってきました。 
思いがけず大勢のかたに日記を読んで
いただき嬉しく思います。 



日記の字が読みにくいので、今日字の
色をかえました。 寒い時だから、ま
わりは薄いピンク色が良いかなと思っ
たのですが、左側のページの字が、赤
でみにくい。本人がみにくいと思って
いたのだから、読んでくださるかたも、
さぞみにくかったことでしょう。 
何か良いデザインがありましたら、教
えていただきたいと思います。