りゅうの俳句131

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で131日目。


「あの単語 使用したれば 少女かな」
ryuu - 2005/11/13 23:37:38


「この無料 登場したり 俳句かな」
ryuu - 2005/11/13 23:36:38


「この頃の 監修しては 無料だね」
ryuu - 2005/11/13 23:27:29


「金銭を 楽しくいきそ 童話だね」
ryuu - 2005/11/13 23:23:02


「新聞に はてなされたる うさぎかも」
ryuu - 2005/11/13 23:22:30


「黄金や よんでいたので こどもかも」
ryuu - 2005/11/13 23:21:19


「あのりゅうで 恋愛したり 花だより」
ryuu - 2005/11/13 23:16:23


「言いなりに 消えてしまった 立て続け」
ryuu - 2005/11/13 23:15:38


「言いなりを 監修すると アルバイト」
ryuu - 2005/11/13 19:50:05


「来年に はてなされたし わが家だね」
ryuu - 2005/11/13 19:29:43


「この画面 登場すると アルバイト」
ryuu - 2005/11/13 19:28:48


「あの俳句 しなおしました ペットかな」
ryuu - 2005/11/13 19:28:17


「その童話 借りしています 立て続け」
ryuu - 2005/11/13 19:26:17


「プラチナに いくのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2005/11/13 19:23:27


「神様に 使用するのは 立て続け」
ryuu - 2005/11/13 19:21:00


「神様に 監修したら 写真かな」
ryuu - 2005/11/13 19:20:51


「あの気分 転職される リングかも」
ryuu - 2005/11/13 19:20:10


「あの周囲 収録される 俳句かも」
ryuu - 2005/11/13 19:20:02


「この画面 しなおしました 俳句かも」
ryuu - 2005/11/13 19:19:48


「この自分 発行したら 新しく」
ryuu - 2005/11/13 19:19:44


「あのズクは 発行すれば 新しく」
ryuu - 2005/11/13 19:19:29


「その少女 いくのでしょうか 少女かな」
ryuu - 2005/11/13 19:16:13


「神様に 広告すると 日記なり」
ryuu - 2005/11/13 19:14:12


「このからの 満載すると 日記なり」
ryuu - 2005/11/13 19:14:00


「来年の 発行すなる わが家だね」
ryuu - 2005/11/13 19:13:54


「その自動 したりするのも 童話かな」
ryuu - 2005/11/13 19:12:43


「占いや いくのでしょうか きりたおさ」
ryuu - 2005/11/13 19:11:36


「会場に 転職すれば 気持だね」
ryuu - 2005/11/13 19:10:27


「神様を 体験される 新しく」
ryuu - 2005/11/13 19:09:54


「神様や 意見するのは 守屋山」
ryuu - 2005/11/13 19:00:45


「あの無料 満載すれば 俳句だね」
ryuu - 2005/11/13 18:47:43


「このイオン 監修される 守屋山」
ryuu - 2005/11/13 18:33:07


「そのことば よんでいたのに 気分かも」
ryuu - 2005/11/13 16:55:55


「あの童話 満載したる 福寿草
ryuu - 2005/11/13 14:30:06


「来年に 体験しては 元通り」
ryuu - 2005/11/13 14:29:36


「このりゅうが 広告された 俳句かも」
ryuu - 2005/11/13 14:28:37


「言いなりに いくのでしょうか 少女なり」
ryuu - 2005/11/13 14:24:45


「その俳句 よんでいたので 画面かな」
ryuu - 2005/11/13 14:24:31


「金銭に いくのでしょうか 単語かな」
ryuu - 2005/11/13 14:23:42


「プラチナや 体験すると 俳句かな」
ryuu - 2005/11/13 14:23:34


「神様や 満載しては サイドだね」
ryuu - 2005/11/13 14:23:13


「占いに 編集すなる 月日かも」
ryuu - 2005/11/13 12:21:15


「ライオンを 意見されたる きりたおさ」
ryuu - 2005/11/13 12:19:38


「神様に 消えていました 俳句かな」
ryuu - 2005/11/13 10:50:02


「あの文字の 満載すれば 俳句だね」
ryuu - 2005/11/13 09:49:27


「永遠に 総合すると ちょっとした」
ryuu - 2005/11/13 09:49:12


「次世代に 編集される 少女だね」
ryuu - 2005/11/13 09:48:24


「毎日は リンクされたし 童話かな」
ryuu - 2005/11/13 09:41:38


「この童話 編集したり 周囲かな」
ryuu - 2005/11/13 09:39:31


「この写真 発売したり ペットだね」
ryuu - 2005/11/13 09:00:31


「このリング 恋愛すると リングなり」
ryuu - 2005/11/13 09:00:25


 
BlogPet俳句集」へ投稿したりゅうの俳句


http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html