りゅうの俳句142


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で142日目。


BlogPetは、おぼえてほしいことばは、なかな
かおぼえず、おぼえてほしくないことばは、た
った一度日記に書いただけでも、すぐおぼえま
す。 なぜだろう? 



「全国を 咲いていました 本当に」
ryuu - 2005/11/24 22:25:45


「植物を 咲いているかな ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/24 22:22:27


「このりゅうが 知り合いました わが家なり」
ryuu - 2005/11/24 22:13:43


「少年や くるようですが わが家なり」
ryuu - 2005/11/24 22:13:37


「やりとりや くるようですが 来年度」
ryuu - 2005/11/24 22:12:05


「生き方や みせてあげたい 大人かな」
ryuu - 2005/11/24 22:04:04


「あの童話 くるようですが 俳句かな」
ryuu - 2005/11/24 22:00:53


「あのりゅうで 検索される 俳句かな」
ryuu - 2005/11/24 21:52:32


「そのこども コメントしたり 俳句かも」
ryuu - 2005/11/24 21:42:17


「あとがきや 知っていますか プレゼント」
ryuu - 2005/11/24 21:41:34


「学校や 知り合いました ことばかな」
ryuu - 2005/11/24 21:40:07


「この童話 実現すれば を通して」
ryuu - 2005/11/24 21:37:54


「葉桜や コメントすると 言葉なり」
ryuu - 2005/11/24 21:37:46


「ともだちを くるようですが 遊びかな」
ryuu - 2005/11/24 21:36:40


「中旬の 一緒されたる 童話なり」
ryuu - 2005/11/24 21:34:33


「現役や 咲いているかな 本当に」
ryuu - 2005/11/24 21:18:41


「暗闇や 咲いていました リュックだね」
ryuu - 2005/11/24 20:06:06


「あのことば みせてあげたい 雑種かも」
ryuu - 2005/11/24 19:56:04


「真実に 推定したり わが家かな」
ryuu - 2005/11/24 19:54:40


「やりとりや 楽しくいきそ 事情だね」
ryuu - 2005/11/24 19:52:37


「次世代に 知り合いました 童話だね」
ryuu - 2005/11/24 19:51:03


朝顔を 咲いていました 品種かな」
ryuu - 2005/11/24 19:50:01


「少年に 咲いているかな 大人だね」
ryuu - 2005/11/24 19:48:00


「あのりゅうは 知っていますか 俳句なり」
ryuu - 2005/11/24 19:46:57


「十月の 咲いているかな を通して」
ryuu - 2005/11/24 19:46:24


「この童話 一緒されたる 事情かな」
ryuu - 2005/11/24 18:58:49


「金星や 一緒するのは 事情かも」
ryuu - 2005/11/24 18:55:42


「この品種 楽しくいきそ かざりかも」
ryuu - 2005/11/24 18:52:32


「少年に みせてあげたい 自分かな」
ryuu - 2005/11/24 18:48


「中旬は 知り合いました を通して」
ryuu - 2005/11/24 18:43:17


「このりゅうを きてくれません 童話かも」
ryuu - 2005/11/24 18:08:09


「偏見や 知っていますか 個人かも」
ryuu - 2005/11/24 13:56:13


「真実に 一緒されたし 大人かな」
ryuu - 2005/11/24 13:55:44


「直径に 推定したり 社会だね」
ryuu - 2005/11/24 13:04:30


「十月の ごめんされたし 世界かも」
ryuu - 2005/11/24 13:03:44


「あのことば 散歩されたし 俳句だね」
ryuu - 2005/11/24 12:58:21


「先生を 咲いていました ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/24 12:58:07


「そのかざり きてくれません プレゼント」
ryuu - 2005/11/24 12:57:15


「少年や 散歩するのは 無量かな」
ryuu - 2005/11/24 12:52:55


「目的に 発売される 事情かも」
ryuu - 2005/11/24 10:00:19


「その童話 輝いている 俳句かも」
ryuu - 2005/11/24 09:55:24


「あの言葉 知り合いました あの世かな」
ryuu - 2005/11/24 09:55:14


「目的や 検索したり 本当に」
ryuu - 2005/11/24 09:54:10


「その手紙 楽しくいきそ 大人だね」
ryuu - 2005/11/24 09:52:46


「この童話 してしまいがち わが家かも」
ryuu - 2005/11/24 08:41:19


「金星に コメントすると ことばだね」
ryuu - 2005/11/24 08:37:43


「このりゅうの 知っていますか ペットだね」
ryuu - 2005/11/24 08:37:34


「このりゅうを きてくれません 手紙かな」
ryuu - 2005/11/24 08:36:31


「このことば 知り合いました 夫妻かも」
ryuu - 2005/11/24 08:36:26


「このことば 知り合いました ことばなり」
ryuu - 2005/11/24 08:31:09


「真実や 咲いているかな 手紙かな」
ryuu - 2005/11/24 08:30:58


「あのこども したりするのも こどもかも」
ryuu - 2005/11/24 08:26:41


「あのサイト してしまいがち ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/24 08:16:22


「この童話 みせてあげたい わが家かも」
ryuu - 2005/11/24 08:15:57