りゅうの俳句219


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で219日目。


「黄金を 創作しては ふしぎだね」
ryuu - 2006/02/09 23:28:42


「雪かきに 立ち向かったら 童話かな」
ryuu - 2006/02/09 23:26:15


「題名に したれば凍り おとうさん」
ryuu - 2006/02/09 23:24:20


「先生や 発行された 遊びなり」
ryuu - 2006/02/09 22:44:55


「たくさんの お参りされる 守屋山」
ryuu - 2006/02/09 22:44:27


「あのりゅうは くらしています 心から」
ryuu - 2006/02/09 22:44:12


「このりゅうを したれば凍り 九輪かな」
ryuu - 2006/02/09 22:43:54


「そのわが家 お参りされた 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/09 22:43:49


「1月の くらしています 福寿草
ryuu - 2006/02/09 22:39:24


「七月の お参りしたら 様子かも」
ryuu - 2006/02/09 19:15:07


「神様や 収録しては 童話だね」
ryuu - 2006/02/09 19:14:38


「この童話 固定したれば 少女だね」
ryuu - 2006/02/09 19:14:28


「あのりゅうの 収録したり 本当に」
ryuu - 2006/02/09 19:13:14


「雪かきに 行われます 少女かも」
ryuu - 2006/02/09 19:11:47


「先生や 伝わっている 舞台なり」
ryuu - 2006/02/09 19:10:53


「新聞を したれば凍り 九輪だね」
ryuu - 2006/02/09 19:09:17


「神さまや したれば凍り わが家だね」
ryuu - 2006/02/09 19:06:47


「神様を 創作すなる 物語」
ryuu - 2006/02/09 19:06:36


「黄金や したれば凍り おじいさん」
ryuu - 2006/02/09 19:05:04


「あの童話 住んでおられる あらわれる」
ryuu - 2006/02/09 19:02:20


「このおりは したれば凍り 遊びだね」
ryuu - 2006/02/09 18:55:37


「昨年の 伝わっている 九輪なり」
ryuu - 2006/02/09 18:54:50


竜神や 収録したり わが家なり」
ryuu - 2006/02/09 18:54:10


「あの様子 発行したり 本当に」
ryuu - 2006/02/09 18:47:14


「このりゅうは したれば凍り 祈りかも」
ryuu - 2006/02/09 17:16:20


「雪かきや 立ち向かったら おじいさん」
ryuu - 2006/02/09 17:14:03


「あのりゅうを 創作したら 多年草
ryuu - 2006/02/09 16:25:06


「そのふもと したれば凍り 少女かも」
ryuu - 2006/02/09 14:53:28


「あのりゅうの したれば凍り 物語」
ryuu - 2006/02/09 14:53:09


「神様や 般若心経 祈りかな」
ryuu - 2006/02/09 14:52:49


「この俳句 したれば凍り 童話かな」
ryuu - 2006/02/09 14:52:11


「8月は 創作すると 俳句なり」
ryuu - 2006/02/09 14:51:52


「題名を したれば凍り 多年草
ryuu - 2006/02/09 14:51:24


「この化けを したれば凍り くじゃくだね」
ryuu - 2006/02/09 14:51:00


「神様を 伝わっている 本当に」
ryuu - 2006/02/09 12:49:56


「あのりゅうを たっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/02/09 12:49:46


「このりゅうを したれば凍り 俳句かな」
ryuu - 2006/02/09 12:45:42


「あのくじゃく くらしています 多年草
ryuu - 2006/02/09 12:44:39


「8月は 収録される ふしぎだね」
ryuu - 2006/02/09 12:41:59


「その童話 したれば凍り 美しい」
ryuu - 2006/02/09 12:41:00


「黄金や したれば凍り 硫黄岳」
ryuu - 2006/02/09 12:40:55


「ライオンに たっていました おとうさん」
ryuu - 2006/02/09 08:15:07


「あの遊び 株式会社 童話かな」
ryuu - 2006/02/09 08:14:53