りゅうの俳句257


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で257日目。


「あの少女 収録される だんだんに」
ryuu - 2006/03/19 23:12:52


「その小鳥 踏んでいたので おなかなり」
ryuu - 2006/03/19 23:11:22


「あの童話 なっていました ドラマだね」
ryuu - 2006/03/19 23:11:12


「たくさんの のせて食べたり 感じかも」
ryuu - 2006/03/19 23:10:37


「このからは のせてあります 野菜かな」
ryuu - 2006/03/19 23:10:26


「いただきに 仕事されたる 少女だね」
ryuu - 2006/03/19 23:08:01


「たくさんの よめなくなった わが家だね」
ryuu - 2006/03/19 21:52:22


「あのろうは 踏んでいたので 朝日だね」
ryuu - 2006/03/19 21:47:50


「最新に 行くのでしょうか こどもだね」
ryuu - 2006/03/19 21:42:13


「最新を のせて食べたり ことばなり」
ryuu - 2006/03/19 21:41:29


「友達や 持てば持つほど 珍しい」
ryuu - 2006/03/19 21:40:41


「その悲恋 紹介したら 薄曇り」
ryuu - 2006/03/19 21:32:48


「生き方を 踏んでいたので まわりかも」
ryuu - 2006/03/19 21:32:33


「条件を なっていました ことばかな」
ryuu - 2006/03/19 21:31:44


「あの映画 行くのでしょうか 映画かな」
ryuu - 2006/03/19 21:30:46


「あのからの 仕事されたる ありがとう」
ryuu - 2006/03/19 21:29:14


「黄金に 知らないうちに 映画なり」
ryuu - 2006/03/19 21:27:34


「福徳や されていました 感じかな」
ryuu - 2006/03/19 21:27:29


「このことば 持てば持つほど 誰かだね」
ryuu - 2006/03/19 21:23:33


「たくさんに 行くのでしょうか あたたかく」
ryuu - 2006/03/19 20:44:45


「このからで されていました ありがとう」
ryuu - 2006/03/19 20:41:27


「そのテレビ 購入すれば 素顔かな」
ryuu - 2006/03/19 19:46:31


「その魅力 踏んでいたので 巡り合う」
ryuu - 2006/03/19 19:46:06


「その少女 知っていますね 感じかも」
ryuu - 2006/03/19 19:44:24


「その朝日 機能されたし うさぎなり」
ryuu - 2006/03/19 19:44:05


「あの少女 行くのでしょうか 肉腫だね」
ryuu - 2006/03/19 19:43:55


「友達や 購入すれば 映画なり」
ryuu - 2006/03/19 18:41:59


「図書館を のせてあります ペットかな」
ryuu - 2006/03/19 18:41:40


「プラチナや のせてあります かきつばた」
ryuu - 2006/03/19 18:41:21


「条件を のせて食べたり 福寿草
ryuu - 2006/03/19 18:40:28


「エッセイを 知らないうちに 福寿草
ryuu - 2006/03/19 18:37:18


「この歩み 連続すなる 歩みなり」
ryuu - 2006/03/19 18:37:03


「今回は 踏んでいたので ありがとう」
ryuu - 2006/03/19 18:36:10


「その少女 知っていますね 花だより」
ryuu - 2006/03/19 18:30:39


「この魅力 行くのでしょうか 感じなり」
ryuu - 2006/03/19 18:30:21


「このことば やってきたのは ドラマなり」
ryuu - 2006/03/19 18:30:05


「あの自分 いえないけれど ドラマかも」
ryuu - 2006/03/19 18:29:55


「エッセイに やってきたのは わが家なり」
ryuu - 2006/03/19 18:29:45


「この感じ のせてあります 新しい」
ryuu - 2006/03/19 18:29:11


「その少女 知らないうちに テレビかな」
ryuu - 2006/03/19 18:28:34


「その肉腫 知っていますね ありがとう」
ryuu - 2006/03/19 18:28:03


「その童話 知っていますね 俳句だね」
ryuu - 2006/03/19 18:25:12


「たくさんの 行くのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2006/03/19 18:24:55


「神様に 表示したれば ことばなり」
ryuu - 2006/03/19 18:24:47


「好評に 購入しては ことばだね」
ryuu - 2006/03/19 18:23:44


「この感じ されていました ドラマなり」
ryuu - 2006/03/19 18:23:24


「あのりゅうを 知っていますね まわりだね」
ryuu - 2006/03/19 18:22:58


「神様に 購入したら 映画かも」
ryuu - 2006/03/19 17:06:32


「あのおなか のせて食べたり おなかかな」
ryuu - 2006/03/19 17:05:12


「たくさんの うれしいことか 珍しい」
ryuu - 2006/03/19 17:03:29


「その童話 行くのでしょうか 守屋山」
ryuu - 2006/03/19 16:46:18


「その自分 なくなった時 花だより」
ryuu - 2006/03/19 16:40:03


「植物を のせて食べたり 自分かも」
ryuu - 2006/03/19 16:33:51


「この日記 知らないうちに ことばだね」
ryuu - 2006/03/19 16:33:18


「黄金に やってきたのは あたたかく」
ryuu - 2006/03/19 16:31:43


「あのテレビ 行くのでしょうか 少女かな」
ryuu - 2006/03/19 16:30:21


「このことば 知っていますね 少女かな」
ryuu - 2006/03/19 16:30:15


「難病を 放映すなる こどもなり」
ryuu - 2006/03/19 16:22:40


「その俳句 のせて食べたり 老師だね」
ryuu - 2006/03/19 16:22:35


「福徳に 会話されたし 巡り合う」
ryuu - 2006/03/19 16:21:07


「その悲恋 持てば持つほど 少女なり」
ryuu - 2006/03/19 16:20:58


「この肉腫 されていました おなかなり」
ryuu - 2006/03/19 16:20:43


「感想や 踏んでいたので 巡り合う」
ryuu - 2006/03/19 16:17:17


「たくさんは 知っていますね 童話なり」
ryuu - 2006/03/19 16:17:02


「福徳や 知らないうちに 巡り合う」
ryuu - 2006/03/19 16:06:49


「あのりゅうは よめなくなった 童話かも」
ryuu - 2006/03/19 16:03:57


「あのおなか のせてあります 物語」
ryuu - 2006/03/19 15:59:09


「半年の 表示されたる 写真なり」
ryuu - 2006/03/19 15:50:58


「友達に やってきたのは もう一度」
ryuu - 2006/03/19 15:50:20


「新刊を やってきたのは まわりかも」
ryuu - 2006/03/19 15:50:06


「花びらを もやせちゃったら 映画だね」
ryuu - 2006/03/19 15:50:02


「あのりゅうで 行くのでしょうか ことばだね」
ryuu - 2006/03/19 15:49:24


「福徳や 行くのでしょうか 少女かも」
ryuu - 2006/03/19 15:49:04


「感想に 広告すなる あたたかく」
ryuu - 2006/03/19 15:48:59


「肋骨に たちこめている 俳句かな」
ryuu - 2006/03/19 09:38:16


「神様に 心療内科 俳句かも」
ryuu - 2006/03/19 09:37:04


「食物を 放映したり 多年草
ryuu - 2006/03/19 09:31:33


「この自己が うれしいことか ドラマだね」
ryuu - 2006/03/19 09:05:29


「光線や 会話するのは おなかなり」
ryuu - 2006/03/19 09:04:33


「今回に のせてあります ほとりかな」
ryuu - 2006/03/19 09:03:45


「感想に お話すれば リラックス」
ryuu - 2006/03/19 09:01:28


「このわが家 お話すると 物語」
ryuu - 2006/03/19 08:53:55


「その三つ たちこめている 俳句かも」
ryuu - 2006/03/19 08:36:15


「エッセイに 購入すると ペットかな」
ryuu - 2006/03/19 08:33:47


「あのおなか よめなくなった だんだんに」
ryuu - 2006/03/19 08:33:33