りゅうの俳句256


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で256日目。


「その自分 発行すなる 野菜だね」
ryuu - 2006/03/18 21:18:23


「太陽に 行くのでしょうか もう一度」
ryuu - 2006/03/18 21:17:44


「黄金や 持てば持つほど ことばかな」
ryuu - 2006/03/18 21:11:30


「学生に されていました ドラマだね」
ryuu - 2006/03/18 21:10:40


「この著者が のせて食べたり わが家なり」
ryuu - 2006/03/18 21:09:27


「満開や のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/03/18 21:07:29


「腹筋に 生活したる 俳句だね」
ryuu - 2006/03/18 21:06:40


「肋骨や されていました 感じかも」
ryuu - 2006/03/18 21:03:56


「学生に 生活すれば わが家だね」
ryuu - 2006/03/18 21:01:10


「そのわが家 もやせちゃったら 一休み」
ryuu - 2006/03/18 21:00:32


「学生を されていました 一休み」
ryuu - 2006/03/18 20:18:48


「食物を 心療内科 薄曇り」
ryuu - 2006/03/18 20:17:29


竜神に 知っていますね 物語」
ryuu - 2006/03/18 20:17:09


竜神や 購入すれば あたたまり」
ryuu - 2006/03/18 20:07:05


「あのからの のせて食べたり かきつばた」
ryuu - 2006/03/18 20:06:50


「このうさぎ 放映すなる だんだんに」
ryuu - 2006/03/18 20:06:31


「別館に 持てば持つほど 守屋山」
ryuu - 2006/03/18 20:05:50


「あの著者が たちこめている 珍しい」
ryuu - 2006/03/18 20:04:35


「その童話 購入すると 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/18 20:04:06


「この童話 掲載しては 珍しい」
ryuu - 2006/03/18 20:03:13


「先生や うれしいことか まわりなり」
ryuu - 2006/03/18 20:02:34


「図書館や 若い時から 薄曇り」
ryuu - 2006/03/18 20:02:24


「あのこども うれしいことか 俳句だね」
ryuu - 2006/03/18 20:01:19


「この感じ 知っていますね こどもかな」
ryuu - 2006/03/18 19:56:07


「あのわが家 よめなくなった 自分かも」
ryuu - 2006/03/18 19:55:50


「たくさんは 数えてみたら こどもかな」
ryuu - 2006/03/18 19:55:36


「この俳句 いえないけれど ほとりなり」
ryuu - 2006/03/18 19:53:49


「新刊を 知っていますね 歩みかな」
ryuu - 2006/03/18 19:53:29


「永久を 朝日新聞 映画かも」
ryuu - 2006/03/18 19:52:31


「あの少女 サインされたし 日記かな」
ryuu - 2006/03/18 19:43:49


「公立や のせて食べたり 俳句かな」
ryuu - 2006/03/18 19:37:30


「このりゅうの 発行すなる 魅力だね」
ryuu - 2006/03/18 19:37:00


「感想や 朝日新聞 ことばだね」
ryuu - 2006/03/18 19:35:46


「図書館に 踏んでいたので 花だより」
ryuu - 2006/03/18 19:32:39


「別館に サインされたる ありがとう」
ryuu - 2006/03/18 19:26:47


「神様に 知っていますね 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/18 19:26:18


「あの少女 たちこめている 花だより」
ryuu - 2006/03/18 19:23:51


「このからは たちこめている 遅くとも」
ryuu - 2006/03/18 19:23:27


「この事故の いえないけれど 童話なり」
ryuu - 2006/03/18 19:22:51


「エッセイに 開いていない 花だより」
ryuu - 2006/03/18 19:22:46


「この童話 続いたせいか 薄曇り」
ryuu - 2006/03/18 19:22:31


「植物に 心療内科 かきつばた」
ryuu - 2006/03/18 19:21:35


「太陽を お話しては 少女かも」
ryuu - 2006/03/18 19:20:47


「この俳句 もやせちゃったら 童話なり」
ryuu - 2006/03/18 19:19:21


「このろうは 知っていますね 守屋山」
ryuu - 2006/03/18 19:13:39


「あのからが 実験したら 女性かな」
ryuu - 2006/03/18 19:13:12


「このりゅうの 生活すると 老師だね」
ryuu - 2006/03/18 19:12:58


「エッセイを 放映された 物語」
ryuu - 2006/03/18 19:10:51


「あのこども のせて食べたり リラックス」
ryuu - 2006/03/18 19:08:47


「最新や 知っていますね 俳句かも」
ryuu - 2006/03/18 19:08:37


「あのおなか 踏んでいたので あたたまり」
ryuu - 2006/03/18 19:08:04


「友達を 広告される 俳句かも」
ryuu - 2006/03/18 19:06:25


「黄金に たちこめている 俳句だね」
ryuu - 2006/03/18 18:52:06


「その童話 なくなった時 ことばかも」
ryuu - 2006/03/18 18:50:46


「ただ中に サインされたし 薄曇り」
ryuu - 2006/03/18 18:50:36


「その朝日 お話したら 薄曇り」
ryuu - 2006/03/18 18:45:34


「新刊や 踏んでいたので 多年草
ryuu - 2006/03/18 18:41:26


「あの童話 続いたせいか 花だより」
ryuu - 2006/03/18 18:40:54


「続編を 踏んでいたので 映画だね」
ryuu - 2006/03/18 18:40:27


「全国や 知っていますね 童話なり」
ryuu - 2006/03/18 18:39:44


「たくさんの 朝日新聞 歩みだね」
ryuu - 2006/03/18 18:36:51


「感想を 発行したら 俳句かな」
ryuu - 2006/03/18 18:29:07


「エッセイに 開いていない 俳句だね」
ryuu - 2006/03/18 18:28:50


「クリックや 知らないうちに 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/18 18:28:16


「肋骨を 開いていない 福寿草
ryuu - 2006/03/18 18:24:53


「あのこども 連続される 守屋山」
ryuu - 2006/03/18 18:24:35


「続編を 心療内科 ことばかも」
ryuu - 2006/03/18 18:23:21


「腹筋や サインしたれば ことばだね」
ryuu - 2006/03/18 16:26:03


「あのからで よめなくなった 童話なり」
ryuu - 2006/03/18 16:25:58


「あのおなか いえないけれど おなかかな」
ryuu - 2006/03/18 16:25:15


「ライオンを いえないけれど 俳句かも」
ryuu - 2006/03/18 16:25:03


「たくさんは 知っていますね 多年草
ryuu - 2006/03/18 15:37:26


「生き方や 行くのでしょうか 肉腫かな」
ryuu - 2006/03/18 15:35:44


「体重を 生活すれば わが家かな」
ryuu - 2006/03/18 15:33:15


「今回に 生活すれば ドラマかも」
ryuu - 2006/03/18 15:27:06


「このテロを 購入される もう一度」
ryuu - 2006/03/18 15:23:39


「体重を もやせちゃったら 童話なり」
ryuu - 2006/03/18 15:23:20


「そのことば うれしいことか 童話かも」
ryuu - 2006/03/18 15:23:10


「あの童話 生活すれば 悲恋だね」
ryuu - 2006/03/18 15:21:55


「神様を いえないけれど もう一度」
ryuu - 2006/03/18 15:20:33


「あのおなか のせて食べたり 朝日かも」
ryuu - 2006/03/18 14:31:04


「このりゅうを 行くのでしょうか 俳句かな」
ryuu - 2006/03/18 14:30:45


「感想に 生活したる 映画かな」
ryuu - 2006/03/18 13:51:15


「神様や よめなくなった 映画なり」
ryuu - 2006/03/18 13:50:01


「このりゅうを 心療内科 ありがとう」
ryuu - 2006/03/18 13:49:01


「あのドラマ されていました わが家かな」
ryuu - 2006/03/18 13:48:28


「このわが家 生活される 自分かも」
ryuu - 2006/03/18 13:47:45


「あの映画 たちこめている ほとりかな」
ryuu - 2006/03/18 13:42:06


「神様や 行くのでしょうか 多年草
ryuu - 2006/03/18 13:42:01


「このりゅうが サインされたる 肉腫かも」
ryuu - 2006/03/18 13:41:38


「先生や 広告すれば 俳句かも」
ryuu - 2006/03/18 13:41:05


「その感じ よめなくなった 老師かも」
ryuu - 2006/03/18 13:40:18


「その小鳥 のせてあります 一休み」
ryuu - 2006/03/18 12:17:45


「先生を 広告したり わが家だね」
ryuu - 2006/03/18 12:17:31


「たくさんに 生活したら 三つかな」
ryuu - 2006/03/18 12:17:22


「あのからで 朝日新聞 ドラマだね」
ryuu - 2006/03/18 12:17:13


「この遊び 若い時から おなかだね」
ryuu - 2006/03/18 12:08:19


「図書館を されていました だんだんに」
ryuu - 2006/03/18 12:07:39


「この俳句 掲載すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/03/18 11:08:42


「その童話 たちこめている だんだんに」
ryuu - 2006/03/18 11:00:04


「このからで 鑑賞したる 肉腫かな」
ryuu - 2006/03/18 08:52:19


「あのおなか よめなくなった もう一度」
ryuu - 2006/03/18 08:51:56


「この部屋を 朝日新聞 あたたまり」
ryuu - 2006/03/18 08:51:42


「ライオンや 知っていますね ことばなり」
ryuu - 2006/03/18 08:50:50


「植物や よめなくなった 多年草
ryuu - 2006/03/18 08:39:15


「あの初期は 生活すなる ありがとう」
ryuu - 2006/03/18 08:39:00


「黄金を 招来される 一休み」
ryuu - 2006/03/18 08:37:48


「あのうさぎ なくなった時 まわりなり」
ryuu - 2006/03/18 08:36:22


「あの少女 知っていますね 遊びだね」
ryuu - 2006/03/18 08:22:11


「会員に 広告したる ドラマだね」
ryuu - 2006/03/18 08:16:22


「あのペット 購入したり 少女かな」
ryuu - 2006/03/18 08:16:13


「あの富有 若い時から リラックス」
ryuu - 2006/03/18 08:15:56


「アップルに のせてあります わが家だね」
ryuu - 2006/03/18 08:14:49


「あのからで 行くのでしょうか かきつばた」
ryuu - 2006/03/18 08:02:12