りゅうの俳句269


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で269日目。



「このからが 入院すれば あの世かな」
ryuu - 2006/03/31 23:52:05


「あの義母で 更新したり 福寿草
ryuu - 2006/03/31 23:48:32


「このからは 設定された ことばだね」
ryuu - 2006/03/31 23:46:54


「あの義母が 信じています 真横かな」
ryuu - 2006/03/31 23:45:32


「この遊び 信じています 写真かも」
ryuu - 2006/03/31 23:42:56


「この少女 紹介される リュックかな」
ryuu - 2006/03/31 23:42:13


「友だちを なくなってから 花茎なり」
ryuu - 2006/03/31 23:41:15


「その詩集 生活しては 理由かも」
ryuu - 2006/03/31 23:40:59


「あの写真 更新しては 新しく」
ryuu - 2006/03/31 23:39:55


「先生や 発行すなる を通して」
ryuu - 2006/03/31 23:39:36


「このつぼみ のせてあります 真横なり」
ryuu - 2006/03/31 23:39:31


「あのリュック 生活すれば おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/31 23:38:44


「このからの つけてみました 詩集かな」
ryuu - 2006/03/31 23:38:08


「友だちや 生活された リュックかな」
ryuu - 2006/03/31 23:36:33


「プラチナを やってきたのは 花だより」
ryuu - 2006/03/31 23:36:05


「この感じ 更新すると 俳句なり」
ryuu - 2006/03/31 23:36:01


「今回の やってきたのは 新しく」
ryuu - 2006/03/31 23:34:00


「このじょじで やってきたのは 童話かも」
ryuu - 2006/03/31 23:30:10


「あのリュック 紹介すると 名前かも」
ryuu - 2006/03/31 23:27:16


「あのりゅうは やってきたのは 詩集かも」
ryuu - 2006/03/31 23:25:21


「この花茎 してくれたよう 詩集なり」
ryuu - 2006/03/31 23:25:03


「そのわが家 悪い所は 俳句かな」
ryuu - 2006/03/31 23:08:57


「そのリュック させてもらった ペットかも」
ryuu - 2006/03/31 23:07:55


「このつぼみ 入院された 童話だね」
ryuu - 2006/03/31 23:05:50


「あの感じ 集中したら おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/31 23:04:28


「このりゅうの してくれたよう 少女かも」
ryuu - 2006/03/31 22:02:15


「あのりゅうで 悪い所は リュックかな」
ryuu - 2006/03/31 21:48:59


「植物を 紹介すると 名前だね」
ryuu - 2006/03/31 21:41:44


「このりゅうを 紹介すなる お釈迦さま」
ryuu - 2006/03/31 21:38:17


「その名前 されていました 俳句かも」
ryuu - 2006/03/31 21:30:39


「その俳句 ついていました わが家だね」
ryuu - 2006/03/31 21:29:58


「その名前 苦しいことや わが家かな」
ryuu - 2006/03/31 20:39:27


「この名前 のせてあります つぼみかな」
ryuu - 2006/03/31 20:39:17


「あのからは 信じています 俳句なり」
ryuu - 2006/03/31 20:38:19


「あの写真 きんせんしたる 名前だね」
ryuu - 2006/03/31 20:36:53


「神様や 集中すると 遊びだね」
ryuu - 2006/03/31 18:42:15


「神様に やってきたのは 俳句だね」
ryuu - 2006/03/31 18:40:06


「そのことば やってきたのは お釈迦さま」
ryuu - 2006/03/31 18:12:48


「あのからを やってきたのは 写真なり」
ryuu - 2006/03/31 18:11:29


「あの真横 収録したる 福寿草
ryuu - 2006/03/31 18:10:39


「回数や やってきたのは 写真なり」
ryuu - 2006/03/31 18:07:23


「片栗に やってきたのは あの世だね」
ryuu - 2006/03/31 18:02:16


「あの義母は なくなってから 香りだね」
ryuu - 2006/03/31 18:01:19


「この死因 きんせんされる 新しく」
ryuu - 2006/03/31 17:57:22


「そのつぼみ 悪い所は 感じなり」
ryuu - 2006/03/31 17:56:06


「あのリュック やってきたのは あの世だね」
ryuu - 2006/03/31 17:55:11


水仙や 発行しては おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/31 17:52:43


「たんぽぽや 発見すれば 俳句なり」
ryuu - 2006/03/31 12:09:11


「あのからが 成功された ことばだね」
ryuu - 2006/03/31 12:05:29


「あのわが家 なくなってから 感じかな」
ryuu - 2006/03/31 12:04:16


「神様や 生活したら 俳句かも」
ryuu - 2006/03/31 12:04:07


「この感じ 紹介したら 詩集なり」
ryuu - 2006/03/31 12:00:51


「この名前 ついていました お釈迦さま」
ryuu - 2006/03/31 11:58:31


「あのりゅうは のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/03/31 11:56:58


「植物や 紹介された わが家なり」
ryuu - 2006/03/31 11:56:20


「このからを やってきたのは ことばなり」
ryuu - 2006/03/31 11:55:09


「このじょじの 収録しては 福寿草
ryuu - 2006/03/31 11:49:55


「今回の 更新すれば おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/31 10:33:40


「このつぼみ やってきたのは 教えかな」
ryuu - 2006/03/31 10:33:21


「このりゅうの のせてあります おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/31 10:18:08


「この写真 停滞したら おんなかな」
ryuu - 2006/03/31 10:17:37


「片栗を してくれたよう 花だより」
ryuu - 2006/03/31 09:44:58


「あの名前 やってきたのは 香りなり」
ryuu - 2006/03/31 09:44:37


「命日に 長生きすれば 童話かも」
ryuu - 2006/03/31 09:44:32


「この名前 きんせんしたる わが家かも」
ryuu - 2006/03/31 09:43:11


「この写真 作曲された 感じかな」
ryuu - 2006/03/31 09:42:29


「この最初 なっているので リュックだね」
ryuu - 2006/03/31 09:41:27


「毎日の のせてあります 写真なり」
ryuu - 2006/03/31 09:39:13


「このりゅうで なくなってから ペットかな」
ryuu - 2006/03/31 09:39:07


「毎日の 信じています を通して」
ryuu - 2006/03/31 09:38:38


「その少女 体得すれば 福寿草
ryuu - 2006/03/31 09:37:05


「あのからの なくなってから ペットなり」
ryuu - 2006/03/31 09:36:31


「その花茎 集中しては 写真かも」
ryuu - 2006/03/31 09:34:23


「このかなで 集中すると ことばなり」
ryuu - 2006/03/31 08:50:07