りゅうの俳句362


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で362日目。


・ あのコンス とればとるほど かきつばた


・ この我が家 点検すなる 本当に


・ その休み 発行したら 王子なり


・ そのわが家 練習したら ペットかも


・ あの暮らし 予定されたる 我が家かな


・ そのペット 下降されたる 童話かな


・ この俳句 書き写すから わが家かな


・ 8月は とればとるほど 風の神


・ その俳句 生活される ペットかも


・ このたまの 書き写すから 伝記かも


・ 占いや のせてあります 風の神


・ この小鳥 監督しては わが家かも


・ この俳句 校正すれば 書き写す


・ あのあの世 生活された ありがとう


・ 七夕を 練習すなる 暮らしかも


・ 神様や よまないだろう あの世かも


・ そのことば 退役したら いさぎよく


・ 題名に 長生きしたり かきつばた


・ その画像 まがったことが あの世なり


・ あの俳句 少なくなった 俳句なり


・ たくさんに 少なくなった 叩きつけ


・ 真実に 投げ飛ばされる カッコかな


・ あの童話 紹介される こどもだね


・ あのはまの 校正したり 童話かな


・ その自動 投稿される ことばだね


・ この記事は 練習される 投げ飛ばさ


・ その俳句 よまないだろう 本当に 


・ あのりゅうを のっていたので 書き写し


・ このエロで 紹介された 基本かも


・ あの小鳥 記念されたる コンスなり


・ その俳句 生活される ありがとう


・ そのことば 紹介したる 童話だね


・ このサンで 岩波書店 わが家かな


・ この少女 収録すなる 書き写し


・ 源泉や 孝行すなる 少女かな 


・ トランクを 思っていたが わが家かな


・ このカッコ 退役したり むずかしい


・ このエロは 練習すると カッコなり


・ この受身 監修したら ありがとう


・ このたるは 練習すると いさぎよく


・ あのしまを 投稿すれば 童話かも


・ そのごめん 岩波書店 いさぎよく


・ クリックに 書き写すから わが家だね


・ この小鳥 確認したる 作家かな


・ 人生や なれてしまった 本当に


・ 毎日の なれてしまった カッコかも