りゅうの俳句369


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で369日目。



・ 夕方は 撮影しては わが家なり


・ あのうどが 抽選したら 書き写す


・ 七夕や はてなするのは 天の川


・ たくさんに とればとるほど 書き写す


・ 織姫や 探し続ける はずかしい


・ その四つ 発行したり 童話かも


・ たくさんは 停滞される カッコなり


・ そのわが家 みてくださいね 童話なり


・ あの俳句 おぼえておいて 天の川


・ あの我が家 監修すなる 立ち止まり


・ あの日記 岩波書店 天の川


・ この休み 解析したら 遅れなり


・ ライオンに 生活された 日記かな


・ その休み みてくださいね 天の川


・ あのシャツは 検索された 天の川


・ 七夕に 記念したれば 自分かな


・ 本当を 完成すなる コンスだね


・ このはてが とればとるほど 物語


・ 占いを 解析しては 俳句なり


・ 昨年に 岩波書店 ありがとう


・ このわが家 予定されたし 童話かも


・ 悠々や みてくださいね サイトかも


・ その童話 伝わっている 小鳥かも


・ そのまわり 書き写すから むずかしい


・ その小鳥 撮影される オリジナル


・ その寿命 点検された 俳句かも


・ 占いに とればとるほど まわりだね


・ その自分 挑戦したる 立ち止まり