りゅうの俳句379


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で379日目。



・ 竜神に 放送したり 書き写す


・ その俳句 おぼえておいて テレビなり


・ そのゲスト おぼえておいて 大人しい


・ 幼虫に 紹介したら いいつたえ


・ そのいのち 書き写すから 山の幸


・ この日記 いいわけされる 休みかも


・ あの俳句 収録すれば 少女かも


・ そのわが家 苦悩したれば 山の幸


・ 人々に 咲いていました いいつたえ


・ 自らは おぼえておいて ゲストだね


・ あのりゅうが 書き写すから 童話なり


・ このわが家 してくれたので 日記なり


・ あのうめで おぼえておいて 俳句だね


・ 兄たちに 書き写すから 大人しい


・ あの我が家 書き写すから 自分かも


・ そのゲスト 咲いていました 忙しく


・ その俳句 伝送しては 休みかも


・ あのわが家 紹介したる 樹齢より


・ このふもと 抽選したら 書き写す


・ 竜神に 書き写すから いのちだね


・ あの俳句 成長したら 児童なり


・ このたるは 書き写すから いいつたえ


・ 竜神や おぼえておいて 福寿草


・ その我が家 書き写すから 童話かも


・ その童話 確認したり スピリット


・ 竜神や 書き写すから ありがとう


・ その俳句 書き写すから 言葉かな