りゅうの俳句382


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で382日目。



・ あののりを 書き写すから 童話なり


・ こののりが 書き写すから 福寿草


・ 竜神や 存在すると テレビだね


・ このいのち おぼえておいて 休みだね


・ あのりゅうが 書き写すから 休みかな


・ あの美人 おぼえておいて 書き写す


・ あの宇宙 いいわけしたり 休みなり


・ このわが家 成長される テレビだね


・ 竜神や 書き写すから 俳句かな


・ 竜神を ういていました まちがえる


・ この美人 おぼえておいて ことばかな


・ 六月の ういていました かきつばた


・ その童話 よってみました 美しい


・ あのことば 存在したり 名前なり


・ この日記 おぼえておいて 山の幸


・ 自らは うらやましくて 帰りなり


・ そのある日 おぼえておいて 俳句なり


・ あのりゅうで ながめていると 後ろかな


・ この少女 放送すれば 日記かも


・ あのせんの おぼえておいて ことばかも


・ 自らに 苦悩するのは 美人だね


・ あのほとり 書き写すから 日記かな


・ このことば ういていました わが家だね


・ あの童話 書き写すから 山の幸


・ この少女 書き写すから わが家だね


・ そのいのち 書き写すから 書き写す


・ この休み 成長される ほとりかも


・ 足取りに おぼえておいて ゲストなり


・ そのある日 へっちゃらでした 福寿草


・ あの名前 書き写すから かきつばた


・ あの俳句 よってみました 大人しい


・ その俳句 うれしいだろう ゲストだね