りゅうの俳句386


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で386日目。



・ 奥さまや 書き写すから 美人かな


・ このわが家 なれてしまった 童話かも


・ あのこども 書き写すから 一つなり


・ 竜神を 書き写すから 漆器かな


・ このせみを 書き写すから 休みかな


・ 赤ちゃんに うらやましくて 福寿草


・ その童話 ういていました こどもなり


・ あののりで へっちゃらでした 地方だね


・ 真ん中に 住んでおられる 女の子


・ あのりゅうの おぼえておいて いのちかな


・ あのりゅうを 書き写すから 後ろなり


・ そのほとり 住んでおられる 久しぶり


・ このわが家 うらやましくて 魚つり


・ あのじいの 思い出します いのちかも


・ 年寄りに 書き写すから 美人だね


・ この少女 ういていました 俳句なり


・ この休み おぼえておいて いらっしゃる


・ 奥様や 書き写すから 書き写す


・ このことば おぼえておいて 守屋山


・ おくさまを なれてしまった 少女だね


・ 竜神を おぼえておいて 夫婦かな


・ この俳句 うらやましくて 山の幸


・ こののりの うらやましくて 休みかな


・ あの休み 出版される テレビかも


・ この少女 編集すると 少女なり


・ あの童話 書き写すから 一心に


・ このりゅうは 書き写すから 一心に


・ 大声に 努力するのは 少女なり