りゅうの俳句448


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で448日目。



・ そのわが家 いなかったので ごはんかな


・ このりゅうが とびおりてきた 花便り


・ 疑いを こらえきれずに なにげなく


・ あのばいの いなかったので 花便り


・ 神様に 寒くないよう 自宅かな


・ このりゅうの 収録しては 花便り


・ そのおしり 囲ってくれた 用事なり


・ そのことば 消えていました ごはんなり


・ あのわんは 寒くないよう 少女だね


・ あのしまを こらえきれずに 俳句なり


・ このりゅうの 寒くないよう なにげなく


・ その最初 こらえきれずに なにげなく


・ このりゅうの いなかったので 少女かな


・ あのわが家 収録された 手紙なり


・ このからの とびおりてきた 自宅だね


・ このわんで 更新したり 自宅なり


・ 愛犬を うれしかったな ごばんだね


・ この少し 収録したり 花便り


・ あの生後 びっくりすれば 俳句だね


・ そのことば 寒くないよう 童話なり


・ あの童話 こらえきれずに 俳句なり


・ あの自分 ふりかえったら 霧ケ峰


・ 愛犬や 消えていました 少しかも


・ 一月の とびおりてきた こどもなり


・ 愛犬に 寒くないよう 花だより


・ あのりゅうの ふりかえったら 台所


・ あのりゅうの 寒くないよね 花便り


・ 一月の 更新しては 十二月


・ このからの こらえきれずに 童話だね


・ あの三つ とびおりてきた 十二月


・ この童話 いなかったので 俳句かな


・ あの名前 いなかったので ことばかも