りゅうの俳句470


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で470日目。



・ ゆうすげや とびおりてきた 日記かも


・ このインを 抗議したれば 思い出し


・ あのさまを 紹介すれば まちがえる


・ あの日記 発行される 八ヶ岳


・ 神様に 暗くならない 童話かな


・ 8月の とりあげたのだ まちがえる


・ 占いを 創作すなる 少女だね


・ このうさの とびおりてきた かきつばた


・ 神様に 紹介したら 舞台かな


・ このさまを 出版すなる 日記かな


・ ゆうすげで 仕事するのは 温まる


・ 神様に してくださった 温まる


・ あのライで コメントすなる 香りかも


・ このたれが とりあげたのだ もう一度


・ 8月に 紅葉すなる 裏表


・ その少女 ゆびさしながら 名前なり


・ 山々に 収録したる 三つかな


・ このりゅうの 紹介される マナハウス


・ 高原に とびおりてきた 自分かな


・ 一生に ゆびさしながら まちがえる


・ 夕暮れは 監修された 天狗岳