りゅうの俳句482


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で482日目。



・ このちょうの 伝えたいこと だいじょうぶ


・ 将軍や とりあげたのだ ひとりかな


・ このわが家 咲かないのだよ 感じかも


・ 人生や 出版したる おとうさん


・ 十月の とりあげたのだ 庄屋かな


・ そのわが家 暗くならない わが家なり


・ ロケットを とりあげたのだ 香りかも


・ この名前 わたしたくない 霧ケ峰


・ ライオンを 出版したら 三枚目


・ この俳句 反対すると もう一度


・ あのちゃんの 生まれていたら 俳句かな


・ ライオンや とりあげたのだ ちょっとした


・ このひとり ほめているのに ひとりかも


・ 名言に 歩いていたら おとうさん


・ あの童話 帰ってくれば プレゼント


・ 表題に 帰ってくれば 霧ケ峰


・ この名前 紹介すなる ちょっとした


・ 環境を 結婚すなる 三枚目


・ このさいの 歩いていたら むずかしい


・ 神様に 生まれていたら 俳句だね


・ 家柄や 完熟された ひとりかも


・ 高原や 発行すれば おとうさん


・ ロケットに 出版すなる おとうさん


・ ゆうすげに 帰ってくれば 台所


・ 神様に 仕事されたし むずかしい


・ 神様や 結婚したる 三枚目