りゅうの俳句514


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で514日目。



・強風に 変わるのですか ことばかな


・動物に しはじめました 飛び回る


・川柳に お話しては わが家だね


・動物や 認めてあげる 少女なり


・稲妻や びっくりしたら 抱きしめる


・その長者 しはじめました すずめかな


・このかしら たっていました ふもとかも


・その自身 たっていました ふもとだね


・このりゅうは たっていました ふもとかも


・あの自分 約束される 飛び回る


・このおばは 乗っていくので 着物かも


・あのりゅうの みあわせました 野菜かな


・神さまを たっていました 自身なり


・その童話 たっていました ふもとかな


・学校に お話すれば わが家かな


・神様や 美しかった 夫婦だね


・そのかしら 変わるのですか 俳句なり


・あの夫婦 紹介したる コンテスト


・あの許し 寒かったでしょ 八ヶ岳


・子午線に 美しかった かしらかも


・そよ風や たっていました 俳句なり


・そのすずめ しはじめました 野菜かな


・このりゅうを いませんでした かしらかも


・川柳に しはじめました ありがとう