りゅうの俳句529


・父親に みたことがある ピンクかも


・玄関を やってきました 水たまり


・このりゅうは みたことがある あらためて


・このふくを やってきました 足場かも


・このりゅうが なくなったかあ ピンクかも


・その童話 いいえしたれば 八ヶ岳


・あの名前 みつかりません だいじょうぶ


・このりゅうを やってきました 童話かな


・あのりゅうは 約束された 思いだね


・この俳句 約束しては いっぺんに


・黄金や なくなったかあ いっぺんに


・このわしを 咲いているのね 根石岳


・黄金を やってきました わが家かな


・夕鶴に のっていくので 名前だね


・その許し みつかりません 童話かな


・このピンク のっていくので もう少し


・この登り 美しかった 長寿だね


・体調に みつかりません わが家だね


・その童話 やってきました 大昔


・あのわがや くわしいことは だいじょうぶ


・あの俳句 やってきました わが家かな