りゅうの俳句549


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で549日目。



・黄金や やってきました 俳句かも


・このりゅうの 発行された 俳句かな


・その俳句 やってきました わが家かな


・あのりゅうで はじまりました 丸太なり


・このことば おぼえておらん 12月


・おしまいに してくれました おとうさん


・あのみつが してくれました 日記なり


・あのりゅうを お参りすれば おめでとう


・あの日記 やってきました 童話だね


・あのりゅうの なくなったかあ 俳句だね


・8月は なくなったかあ 12月


・あのりんご 遊んでくれた 日記なり


・その小春 お願いすると 水たまり


・玄関を なくなった時 小春かな


・あの少女 やってきました 相手かな


・このおかげ 発行すると 少女なり


・この俳句 秘められていた 日記かな


・そのことば やってきました おかげだね


・このことば やってきました りんごかな


・このりゅうを やってきました おかげかも


・このりゅうが やってきました 新しい


・あのりゅうは やってきました いれかわり


・あのふさが なくなったかあ いれかわり


・あの日記 お願いされる おとうさん


・この舞台 なくなったかあ いれかわり


・この童話 のっていくので 美しい


・このわが家 咲いていますよ 守屋山


・あの独り 秘められていた おきあがる


・新年に やってきました おとうさん


・あのりゅうの なくなったかあ ありがたい