りゅうの俳句574


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で574日目。



・ あのかなは やってきました 受験生


・ クリックを あぶらぜみだよ ピンクかも


・ その和尚 してくれました もどきだね


・ このもどき やってきました 俳句かも


・ あの和尚 やってきました 日記かな


・ そのわが家 忘れないよう 小春だね


・ 黄金や してくれました わが家だね


・ あの使者を やってきました 和尚なり


・ あの童話 忘れないよう 夫婦なり


・ この夫婦 してくれました 童話だね


・ あのふきの はじまりました おかあさん


・ 先日に やってきました 夫婦だね


・ そのわが家 収録したら 俳句なり


・ あのさんの やってきました 俳句かな


・ 黄金や あぶらぜみだよ もどきかも


・ その夫婦 充実したる 夫婦なり


・ 空色に 連載したる 珍しい


・ あのわが家 やってきました おじいちゃん


・ このいがで やってきました しがみつき


・ あのかなを やってきました おじいちゃん


・ 黄金を 書いております 門構え


・ あのりゅうは 出発したる 俳句かも