りゅうの俳句588


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で588日目。



・おにぎりを 衝突したら 温かく


・あのかざり してくれました かざりだね


・そのかざり 散歩したれば 枕元


・たくさんの 解析しては かざりかも


・その手動 するのではない 枕元


・あのわが家 やってきました わが家かも


・感想に してしまったの 誰かかも


・あのかなで 忘れられない 童話だね


・このりゅうの あぶらぜみだよ ふもとなり


・そのかざり たっていました 守屋山


・このりゅうの してくれました 枕元


・この和尚 あぶらぜみだよ 俳句なり


・感想を 忘れられない 美しい


・このことば してしまったの 美しい


・あのりゅうで してしまったの かしらかも


・あの童話 散歩したれば ことばかな


・その本屋 やってきました 美しく


・このりゅうの あぶらぜみだよ 俳句だね


・あのりゅうを 心配したり 俳句かも


・このりゅうが 忘れないよう 枕元


・あのりゅうで 生活したり だんだんに


・あのかなが やってきました かしらなり


・あのかなは やってきました 忙しい


・このほおの やってきました 和尚だね


・あのかなは してくれました おかあさん


・そのかしら してくれました おかあさん


・その手動 してくれました おかあさん


・大声を はてなするのは あたりなり


・このかなの 忘れないよう 童話だね


・この夫婦 解析したり 童話だね


・このかざり あぶらぜみだよ かざりかな


・このりゅうを あぶらぜみだよ 俳句かな


・その背中 してくれました 童話なり


・大声を 立っていました ありがとう


・あの俳句 衝突される 和尚だね