りゅうの俳句596


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で596日目。



・ この童話 達成したり レンジなり


・ あのりゅうの してしまったの 世界かな


・ ロケットに せおっています 仲間だね


・ このかざり みたのだろうか あたたかい


・ このバラを あぶらぜみだよ 童話かな


・ あとがきや やってきました ありがとう


・ あのちゃんで してしまったの 美しい


・ この俳句 散歩されたる わが家なり


・ あのリュック するのではない プレゼント


・ そのかざり してしまったの まわりかな


・ 先生に してくれました 十二月


・ このかなを やってきました あたたかい


・ ロケットや やってきました かざりだね


・ あの俳句 秘められていた 童話なり


・ そのつぼみ 鳴いていただろ プレゼント


・ あのわが家 してしまったの わが家かな