りゅうの俳句589


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で589日目。



・ あのりゅうが するのではない 童話なり


・ あのかなが アクセスされた 夫婦かも


・ 金星や してくれました 枕元


・ この童話 解析された 本当に 


・ このかなで あぶらぜみだよ レンジかな


・ この夫婦 してしまったの ありがとう


・ そのふもと してしまったの ひとみかも


・ このかなを してしまったの 童話だね


・ たくさんは 立っていました 美しく


・ この俳句 あぶらぜみだよ わが家だね


・ あのわが家 してしまったの 本屋だね


・ あのかしら してくれました 童話かも


・ その童話 してくれました だんだんに


・ その誰か してくれました 忙しい


・ たくさんに 忘れないよう 童話だね


・ おにぎりを 立っていました 童話だね


・ その本屋 解析したり ことばかも