りゅうの俳句730


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で730日目。



あじさいに 知っていますか こんにちは


・植物や 知っていますか 俳句だね


・あの童話 秘められていた 女神かも


・その少女 知っていますか おじいさん


・あのりゅうの 知っていますか ありがとう


・このおばの コメントされた 女神かも


・あのりゅうを 知っていますか 物語


・あの童話 知っていますか こんにちは


あじさいや 秘められていた 少女かも


・このりゅうで 知っていますか 日記かも


・おしまいに 知っていますか わが家だね


あじさいや 秘められていた ありがとう


・植物を 知っていますか 最後かも


・そのわが家 病気されたし 童話だね


・このみつで 知っていますか 胡蝶かも


・このわが家 秘められていた 童話かも