りゅうの俳句735


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で735日目。



・あの少女 知っていますか 女神かも


・愛犬や 知っていますか 少女なり


・あの日記 収録される わが家かも


・山彦を 知っていますか かきつばた


・この童話 知っていますか おじいさん


・植物を 解析すると 福寿草


・あのわが家 びっくりすなる ありがとう


・植物を 知っていますか 俳句かも


・このりゅうは 後悔したら 少女だね


・植物や 知っていますか 心から


・あのりゅうは 心配しては 俳句かな


芍薬に 知っていますか 心から


・あのぱいを 気がついた時 おじいさん


・そのほとり 知っていますか 童話かも


・その俳句 秘められていた 女神かな


・このできは 知っていますか 美しい