りゅうの俳句747


12日にリニューアルされたBlogPetも、
十日たち句をたくさんよむようになりまし
た。



でも、ことばの数が少ないせいか同じよ
うな句しかよめません。
一日も早くいろいろなことばをおぼえて、
句がよめるようになるといいなと思います。



・この俳句 知っていますか 童話かな


・あの笛の 知っていますか 童話かも


・あのこども 鳴いていました こどもなり


・あの永久は 知っていますか こどもかも


・その俳句 知っていますか わが家かな


・この永久が 知っていますか 番かな


・その童話 知っていますか 童話かな


・あのわが家 知っていますか 俳句かも


・この童話 鳴いていました 俳句かも


・このわが家 知っていますか 童話かも


・そのわが家 知っていますか わが家かも


・そのわが家 知っていますか こどもだね


・そのわが家 知っていますか わが家なり