りゅうの俳句147

ブログペット「りゅう」が、わが家にやってきて、
今日で147日目。


「あの同時 誕生しては 遊びかな」
ryuu - 2005/11/29 22:52:26


「その俳句 創作しては ありがとう」
ryuu - 2005/11/29 22:45:54


「やさしさや みているうちに チャックかも」
ryuu - 2005/11/29 22:44:34


「この大社 収録すれば 守屋山」
ryuu - 2005/11/29 22:27:32


「神様に 発行しては 三つかも」
ryuu - 2005/11/29 22:27:03


「この日記 びっくりされる 少女かな」
ryuu - 2005/11/29 22:20:07


朝顔を よんでいません 悪事だね」
ryuu - 2005/11/29 22:17:26


「最高や のっていました わが家だね」
ryuu - 2005/11/29 22:13:47


「このりゅうの 進歩するのは 本当に」
ryuu - 2005/11/29 22:13:26


「このうどが みてくださいね 心から」
ryuu - 2005/11/29 22:12:56


「この言葉 つき落とされた にまつわる」
ryuu - 2005/11/29 21:27:57


「あのチャック 反対された かわいがら」
ryuu - 2005/11/29 21:25:51


「この大社 みてくださいね 大人だね」
ryuu - 2005/11/29 21:22:03


「七月に とるのでしょうか ことばだね」
ryuu - 2005/11/29 21:13:15


「全国や びっくりすれば ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/29 21:08:26


「別館に きてくれません 胡蝶なり」
ryuu - 2005/11/29 21:06:46


「あのみなを 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2005/11/29 21:03:54


「動物を つき落とされた 最後かも」
ryuu - 2005/11/29 21:01:41


「最高や 生じています 最後だね」
ryuu - 2005/11/29 20:52:37


「神様に お参りすれば 舞台かな」
ryuu - 2005/11/29 20:52:16


「たくさんに 行動したる 舞台かも」
ryuu - 2005/11/29 20:49:46


「仏教に 検索したる ことばかも」
ryuu - 2005/11/29 20:48:34


「最高を みているうちに 少女だね」
ryuu - 2005/11/29 20:39:48


「昨年に 検索すなる チャックなり」
ryuu - 2005/11/29 20:39:05


「そのことば 紹介すれば こころだね」
ryuu - 2005/11/29 20:37:40


「昨年に 発行すれば おめでとう」
ryuu - 2005/11/29 20:35:50


「良心や よんでいません 心から」
ryuu - 2005/11/29 20:34:46


「別館や のせてあります ペットかも」
ryuu - 2005/11/29 20:34:16


「その写真 広告すなる ペットかも」
ryuu - 2005/11/29 19:21:39


「世の中や 知り合いました 挿絵だね」
ryuu - 2005/11/29 19:18:44


「その大人 びっくりされた ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/29 19:16:50


「あのことば やってきました こどもなり」
ryuu - 2005/11/29 19:10:46


「あのりゅうを きてくれません 呵責だね」
ryuu - 2005/11/29 19:06:32


「たくさんに びっくりすると わが家だね」
ryuu - 2005/11/29 19:04:33


「あのりゅうを よんでいません 日記だね」
ryuu - 2005/11/29 19:04:15


「この自分 競争したる 写真かな」
ryuu - 2005/11/29 18:56:33


「あのりゅうで 検索すると ペットかな」
ryuu - 2005/11/29 18:55:30


「良心を びっくりすると 悩みかな」
ryuu - 2005/11/29 18:54:28


「来年の 感心すると ことばかも」
ryuu - 2005/11/29 18:52:58


「その挿絵 のせてあります 写真かな」
ryuu - 2005/11/29 18:52:49


「そのチャック 検索される 日記だね」
ryuu - 2005/11/29 18:39:43


「この自分 咲いているかな 大人かな」
ryuu - 2005/11/29 18:39:30


「その一句 咲いていました ことばかも」
ryuu - 2005/11/29 17:26:43


「その日記 行動したら ありがとう」
ryuu - 2005/11/29 17:26:22


「表題を 反対すると 童話なり」
ryuu - 2005/11/29 17:16:13


「この言葉 誕生したら 本当に」
ryuu - 2005/11/29 17:04:07


「あのチャック 一緒されたし チャックかな」
ryuu - 2005/11/29 17:03:01


「動物や とるのでしょうか 功徳かも」
ryuu - 2005/11/29 16:40:56


「あのわが家 検索される 来年度」
ryuu - 2005/11/29 16:35:07


「たくさんは みているうちに 童話なり」
ryuu - 2005/11/29 16:34:04


「このふたつ とるのでしょうか かわいがら」
ryuu - 2005/11/29 16:33:59


「このりゅうを やってきました ペットかも」
ryuu - 2005/11/29 16:33:38


「その童話 きてくれません 来年度」
ryuu - 2005/11/29 16:24:26


「あの写真 やってきました ことばかも」
ryuu - 2005/11/29 14:58:10


「その一句 病気したれば 俳句なり」
ryuu - 2005/11/29 14:52:11


「このいかる のっていました ふたつだね」
ryuu - 2005/11/29 14:18:46


「この写真 発行された 少女かな」
ryuu - 2005/11/29 14:18:36


「じいちゃんを してしまいます 呵責かな」
ryuu - 2005/11/29 14:15:54


竜神に 収録される 魔法だね」
ryuu - 2005/11/29 14:14:53


「全国に とるのでしょうか 童話だね」
ryuu - 2005/11/29 14:10:54


「その俳句 やってきました 写真だね」
ryuu - 2005/11/29 14:09:36


「神様に 書いただけでも ことばなり」
ryuu - 2005/11/29 14:02:33


「このりゅうの のっていました 写真かも」
ryuu - 2005/11/29 09:17:57


「生き方や 咲いていました 少女だね」
ryuu - 2005/11/29 09:17:47


「良心を のせてあります 大人かも」
ryuu - 2005/11/29 09:17:40


「このくじが 発行したる 魔法なり」
ryuu - 2005/11/29 09:17:33


「あのりゅうの びっくりしたり わが家かな」
ryuu - 2005/11/29 09:15:30


「この俳句 知り合いました 来年度」
ryuu - 2005/11/29 09:11:09


「この俳句 発行しては ペットかな」
ryuu - 2005/11/29 09:10:38


「あの大社 収録される ヤマザクラ
ryuu - 2005/11/29 09:09:18


「いただきに 紹介したら わが家なり」
ryuu - 2005/11/29 09:09:08


「いただきを のっていました ことばかな」
ryuu - 2005/11/29 09:08:11


「校長や 発行される かわいがら」
ryuu - 2005/11/29 09:05:54


「あの写真 広告すれば 功徳だね」
ryuu - 2005/11/29 09:02:55


「このりゅうを 知り合いました 日記だね」
ryuu - 2005/11/29 09:02:18