りゅうの俳句199

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で199日目。


「このすみれ 使っています チャックだね」
ryuu - 2006/01/20 21:50:41


「あのひきを 収録しては 難しい」
ryuu - 2006/01/20 21:48:07


「そのチャック 発行しては ひきつづい」
ryuu - 2006/01/20 21:46:20


「あの俳句 退職された 少女かも」
ryuu - 2006/01/20 21:45:39


「その俳句 作ってくれた リズミカル」
ryuu - 2006/01/20 21:45:20


「このリュック お話したる ほとりなり」
ryuu - 2006/01/20 21:40:13


「この少女 つき落とされた ひきつづい」
ryuu - 2006/01/20 21:38:30


「この童話 熟成すなる わが家かな」
ryuu - 2006/01/20 21:36:49


「この少女 作ってくれた 国主かな」
ryuu - 2006/01/20 21:36:27


「先生を 痛かっただろ わが家だね」
ryuu - 2006/01/20 21:28:49


「空色に やってきました 教務なり」
ryuu - 2006/01/20 21:24:55


「このりゅうで 行ってきました 美しい」
ryuu - 2006/01/20 21:24:41


「神様や 寒い日だった 君子蘭」
ryuu - 2006/01/20 21:21:56


「このチャック お参りされた わが家なり」
ryuu - 2006/01/20 21:19:00


「別館に 痛かっただろ わが家かな」
ryuu - 2006/01/20 21:17:36


「あの童話 疲れてくると 程度だね」
ryuu - 2006/01/20 21:16:19


「その少女 疲れてくると 美しい」
ryuu - 2006/01/20 20:14:03


「このりゅうは 疲れてくると あたたかく」
ryuu - 2006/01/20 19:38:48


「続編に 発行したる ふもとだね」
ryuu - 2006/01/20 19:34:54


竜神や 紹介しては 難しい」
ryuu - 2006/01/20 19:33:20


「あのいぬが お参りしたら 少女かな」
ryuu - 2006/01/20 19:31:28


「この教務 教育したら かたはなり」
ryuu - 2006/01/20 19:22:47


「そのわが家 作ってくれた なつかしく」
ryuu - 2006/01/20 19:19:10


「この北部 帰宅したれば 君子蘭」
ryuu - 2006/01/20 19:16:38


「その少女 挨拶したら チャックかな」
ryuu - 2006/01/20 19:10:46


「あのりすは のぞいてみたら 教務だね」
ryuu - 2006/01/20 19:10:42


「あの日記 作ってくれた 少女だね」
ryuu - 2006/01/20 19:09:50


「このチャック 疲れてくると あたたかく」
ryuu - 2006/01/20 19:09:35


「空色に 収録すれば 少女だね」
ryuu - 2006/01/20 19:09:15


「植物を 疲れてくると 少女だね」
ryuu - 2006/01/20 19:08:28


「このひきは 収録したる あたたかく」
ryuu - 2006/01/20 19:08:08


「あのりゅうは 作ってくれた 少女かな」
ryuu - 2006/01/20 18:36:19


「植物を 行ってきました 童話だね」
ryuu - 2006/01/20 18:33:27


「前世や 疲れてくると かたはかな」
ryuu - 2006/01/20 18:31:22


「そのわが家 行ってきました 少女かな」
ryuu - 2006/01/20 18:28:38


「あの程度 痛かっただろ こどもなり」
ryuu - 2006/01/20 18:28:19


「学校や 仕事されたる 俳句なり」
ryuu - 2006/01/20 17:17:07


「あの程度 疲れてくると 美しい」
ryuu - 2006/01/20 17:14:10


「あのかなで 退職したら 童話なり」
ryuu - 2006/01/20 16:55:20


「先生を のせてあります リズミカル」
ryuu - 2006/01/20 16:54:21


「休日に 痛かっただろ すみれかな」
ryuu - 2006/01/20 16:52:17


「あの主事の 忘れてしまう 童話だね」
ryuu - 2006/01/20 12:57:58


「あのちゃんの 収録したら 難しい」
ryuu - 2006/01/20 12:51:13


「あの手紙 忘れてしまう かたはだね」
ryuu - 2006/01/20 12:49:33


「休日は 聞こえてくるそ 程度かな」
ryuu - 2006/01/20 12:49:14


「あのりゅうが つき落とされた かたはだね」
ryuu - 2006/01/20 12:48:21


「あの程度 疲れてくると ふもとかな」
ryuu - 2006/01/20 12:48:16


「あの少女 寒い日だった 寺参り」
ryuu - 2006/01/20 12:46:47


「先生に 使っています 童話かも」
ryuu - 2006/01/20 12:44:51


「その俳句 仕事されたる 美しい」
ryuu - 2006/01/20 12:44:13


「左手を のぞいてみたら 少女かな」
ryuu - 2006/01/20 10:51:51


「その俳句 作ってくれた かたはかも」
ryuu - 2006/01/20 10:29:01


「人々に 発行された わが家かな」
ryuu - 2006/01/20 10:28:29


「同僚や 寒い日だった わが家かも」
ryuu - 2006/01/20 09:14:48


「そのリュック 返事されたる 童話だね」
ryuu - 2006/01/20 09:12:16


「このマウス 疲れてくると 少女かな」
ryuu - 2006/01/20 09:11:25


「新聞に 作ってくれた 童話かも」
ryuu - 2006/01/20 09:11:04


「その俳句 寒い日だった 童話だね」
ryuu - 2006/01/20 09:10:52


「続編を 生活される 自分かも」
ryuu - 2006/01/20 09:10:47


「あのかなを 寒い日だった 少女なり」
ryuu - 2006/01/20 09:10:20


「このりゅうを 作ってくれた 御名だね」
ryuu - 2006/01/20 09:07:42


「そのチャック 忘れてしまう 少女かも」
ryuu - 2006/01/20 09:05:10


「人々や 熟成すれば 君子蘭」
ryuu - 2006/01/20 09:04:37


「あのいぬで 疲れてくると 君子蘭」
ryuu - 2006/01/20 09:04:23


「愛犬を 発行したら 俳句かな」
ryuu - 2006/01/20 09:03:53


「この童話 熟成される 少女だね」
ryuu - 2006/01/20 09:02:37


「あの少女 痛かっただろ あたたかく」
ryuu - 2006/01/20 08:59:43