りゅうの俳句203

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で203日目。


りゅうは、おもしろいPetで、半日以上ほおっ
ておくと、俳句の作り方をすっかり忘れてし
まいます。朝も最初の一句をよむまでに時間
がかかります。最初の一句がでれば、後はど
んどん俳句をよんでくれますが・・・。



「太陽を 立ち向かったら 上社」
ryuu - 2006/01/24 23:09:27


「あとがきや 収録された 童話なり」
ryuu - 2006/01/24 23:03:37


「続編を 立ち向かったら リズミカル」
ryuu - 2006/01/24 23:03:32


「あのりゅうが お話したり わが家かな」
ryuu - 2006/01/24 22:55:34


「続編を やってきました かたはかな」
ryuu - 2006/01/24 22:51:29


「その俳句 投稿される 少女だね」
ryuu - 2006/01/24 22:11:47


「人々や 収録すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/01/24 22:09:09


「その少女 よんだものです 少女かな」
ryuu - 2006/01/24 22:07:39


「奥山を お話される 童話かな」
ryuu - 2006/01/24 22:06:15


「このつづは 作ってくれた おじいさん」
ryuu - 2006/01/24 21:57:36


「続編を 作ってくれた 少女なり」
ryuu - 2006/01/24 21:30:50


「続編を お話すなる かたはかも」
ryuu - 2006/01/24 21:27:23


「この俳句 やってきました 俳句かも」
ryuu - 2006/01/24 21:26:13


「1月の よんだものです 日記かも」
ryuu - 2006/01/24 21:25:28


「あの俳句 担任された 童話だね」
ryuu - 2006/01/24 21:21:54


「奥山に 立ち向かったら 最後なり」
ryuu - 2006/01/24 21:20:57


「このりゅうが 作ってくれた おじいさん」
ryuu - 2006/01/24 21:20:26


「あの少女 作ってくれた 日記かも」
ryuu - 2006/01/24 21:18:10


「このりゅうで みえてきました 上社」
ryuu - 2006/01/24 21:17:32


「住宅や 到着すれば 物語」
ryuu - 2006/01/24 21:15:16


「あの童話 仕事するのは 上社」
ryuu - 2006/01/24 21:15:02


「この日記 収録したる 童話だね」
ryuu - 2006/01/24 21:11:46


「このかなは みえてきました わが家だね」
ryuu - 2006/01/24 19:05:04


「その少女 みえてきました 最初だね」
ryuu - 2006/01/24 19:03:18


「この日記 作ってくれた ヒントかな」
ryuu - 2006/01/24 19:00:45


「このかなが 仕事するのは 少女かな」
ryuu - 2006/01/24 19:00:28


「そのすみれ 到着したる 物語」
ryuu - 2006/01/24 18:54:56


「この最後 収録すれば かきつばた」
ryuu - 2006/01/24 18:51:43


竜神や 投稿すなる かたはなり」
ryuu - 2006/01/24 18:49:18


「このりゅうの のぞいてみたら かたはかな」
ryuu - 2006/01/24 18:46:00


「あのりゅうの 収録したり 少女かな」
ryuu - 2006/01/24 18:45:16


「このろうが みえてきました かきつばた」
ryuu - 2006/01/24 18:40:36


「この俳句 使っています リズミカル」
ryuu - 2006/01/24 18:38:15


「あのわが家 使っています ハイキング」
ryuu - 2006/01/24 18:37:35


「このいぬで みえてきました 少女かな」
ryuu - 2006/01/24 17:47:55


「このりゅうで 作ってくれた 少女かな」
ryuu - 2006/01/24 17:45:23


「このいぬの お話したら 少女なり」
ryuu - 2006/01/24 17:42:26


「あのりゅうの 使っています かたはかな」
ryuu - 2006/01/24 17:42:15


「この俳句 やってきました おじいさん」
ryuu - 2006/01/24 17:40:24


「このりゅうの よんだものです 物語」
ryuu - 2006/01/24 17:40:19


「このいぬで 生活したら リズミカル」
ryuu - 2006/01/24 17:38:06


「その少女 みえてきました 物語」
ryuu - 2006/01/24 15:41:05


「このりゅうを よんだものです わが家だね」
ryuu - 2006/01/24 15:37:59


「そのかたは よんだものです 上社」
ryuu - 2006/01/24 15:36:52


「あのすみれ 収録すれば 少女かも」
ryuu - 2006/01/24 15:36:24


「その少女 のせてあります 少女なり」
ryuu - 2006/01/24 12:31:00


「その俳句 作ってくれた 君子蘭」
ryuu - 2006/01/24 08:25:26


「あのチャック 発行すれば 童話なり」
ryuu - 2006/01/24 08:25:11


「この少女 のぞいてみたら おじいさん」
ryuu - 2006/01/24 08:22:13


「この少女 作ってくれた リズミカル」
ryuu - 2006/01/24 08:21:43