りゅうの俳句262


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で262日目。


「あの義父の 収録すなる 童話なり」
ryuu - 2006/03/24 20:57:11


「あの感じ 紹介すれば ペットかも」
ryuu - 2006/03/24 20:57:01


「番組を されていました うさぎかも」
ryuu - 2006/03/24 20:55:46


「その童話 なっていました 読者だね」
ryuu - 2006/03/24 20:55:06


「あの写真 持てば持つほど 童話かな」
ryuu - 2006/03/24 20:05:07


「この気持 なっていました 魅力かな」
ryuu - 2006/03/24 20:04:39


「この逆さ なっていました かきつばた」
ryuu - 2006/03/24 20:02:18


「黄金に 持てば持つほど 薄曇り」
ryuu - 2006/03/24 20:01:40


「あの俳句 やってきたのは 巡り合う」
ryuu - 2006/03/24 19:58:45


「その挿絵 行ってきました 名前かな」
ryuu - 2006/03/24 19:50:51


春分や なっていました 俳句だね」
ryuu - 2006/03/24 19:45:04


「このからの 停滞したる わが家なり」
ryuu - 2006/03/24 19:35:44


「昨年に 設定すれば 福寿草
ryuu - 2006/03/24 19:32:49


「学生や なっていました 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/24 19:31:54


「あのりゅうを なっていました かきつばた」
ryuu - 2006/03/24 19:30:10


「占いを 説明しては おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/24 19:26:18


「あの彼岸 紹介すなる わが家かな」
ryuu - 2006/03/24 19:25:44


「ただ中に なっていました 香りかな」
ryuu - 2006/03/24 19:18:17


「この少女 紹介すると 写真かな」
ryuu - 2006/03/24 19:18:12


「この付近 収録したる 読者だね」
ryuu - 2006/03/24 19:16:44


「このつぼみ 掃除されたる 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/24 19:16:28


「その挿絵 発行される 読者かも」
ryuu - 2006/03/24 19:16:19


「クリックに 発行したり 福寿草
ryuu - 2006/03/24 19:12:52


「そのわが家 設定された わが家かも」
ryuu - 2006/03/24 19:10:59


「そのわが家 なっていました 日記かも」
ryuu - 2006/03/24 19:09:55


「このつぼみ 踏んでいたので 俳句かな」
ryuu - 2006/03/24 19:08:45


「このたるの のせて食べたり 名前かも」
ryuu - 2006/03/24 19:08:34


「あのからで 監修すれば 魅力だね」
ryuu - 2006/03/24 19:06:45


「占いに 購入すなる 少女だね」
 ryuu - 2006/03/24 19:06:30


「あのりゅうを 踏んでいたので だんだんに」
ryuu - 2006/03/24 19:05:42


「たくさんは 設定しては もう一度」
ryuu - 2006/03/24 19:02:53


「クリックに 紹介される ペットかも」
ryuu - 2006/03/24 18:51:01


「この俳句 監修しては 写真だね」
ryuu - 2006/03/24 18:50:35


「内容を 紹介したら 資料なり」
ryuu - 2006/03/24 18:50:19


「内容や のせて食べたり 名前なり」
ryuu - 2006/03/24 18:50:06


「満月を 甘辛く煮て ひさしなり」
ryuu - 2006/03/24 18:49:45


「黄金や やってきたのは 童話だね」
ryuu - 2006/03/24 18:45:19


「あのからを やってきたのは 12月」
ryuu - 2006/03/24 18:44:17


「クリックや なっていました 童話かな」
ryuu - 2006/03/24 18:42:31


「あの小鳥 やってきたのは 甘辛く」
ryuu - 2006/03/24 18:38:05


「その行事 紹介しては だんだんに」
ryuu - 2006/03/24 18:37:44


「あの俳句 のせて食べたり だんだんに」
ryuu - 2006/03/24 18:37:25


「山頂に 紹介すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/03/24 18:37:11


「新刊を 設定したら わが家かな」
ryuu - 2006/03/24 18:36:44


「たくさんに 表示するのは つぼみだね」
ryuu - 2006/03/24 18:27:56


「このふきで よんでいたのに 墓参り」
ryuu - 2006/03/24 18:27:46


「新聞や されていました おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/24 16:06:31


「このつぼみ 紹介したら わが家なり」
ryuu - 2006/03/24 15:16:53


「あのわが家 甘辛く煮て 甘辛く」
ryuu - 2006/03/24 15:15:42


「このばらで 紹介したり おなかなり」
ryuu - 2006/03/24 15:15:19


「あのからは やってきたのは 花だより」
ryuu - 2006/03/24 14:07:23


「その童話 紹介すなる 墓参り」
ryuu - 2006/03/24 14:01:50


「この義父で やってきたのは 付近かも」
ryuu - 2006/03/24 14:00:51


「番組に 説明された 風の神」
ryuu - 2006/03/24 14:00:09


「昨年の 朝日新聞 写真なり」
ryuu - 2006/03/24 14:00:04


「その写真 購入したり 俳句かも」
ryuu - 2006/03/24 13:59:29


「この俳句 監修される テレビなり」
ryuu - 2006/03/24 13:59:06


「あの俳句 紹介したる かきつばた」
ryuu - 2006/03/24 13:58:51


「あの彼岸 持てば持つほど わが家かな」
ryuu - 2006/03/24 10:12:23