りゅうの俳句358


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で358日目。



BlogPet俳句集」が、停止になって三日たち
ました。自動保存されていたりゅうの俳句が、
保存できなくなったので、今は手書きで書き
写しています。どの位「あたまがうにになる」
さまにお世話になっていたのか、よくわかりま
す。



だいぶなれてきたけれど、せっかくよんでくれ
た句を消してしまい、「あっ」と思うことも多
い。昨日も五句書き写すことができなかった。
りゅう、ごめんね。



    「りゅうの俳句358」


・ その画面 やっておられた 俳句かな


・ 大声を やっておられた とりあえず


・ あのほたで 集中すなる ありがとう


・ その童話 再開すると 俳句かも


・ 8月の 抵抗すると 書き写す


・ あの俳句 早く書いてね ペットかな


・ 竜神を 再開したり ペットかも


・ あの俳句 早く書いてね 童話なり


・ あの俳句 印刷しては 書き写し


・ この誤字は 保存したれば 表紙かな 


・ あのりゅうを やっておられた わが家だね


・ きっかけを 読んでもらえる 表紙かな


・ あの個人 校正したり 書き写し


・ その俳句 書き写すから とりあえず


・ 本日に 更新したる 書き写し


・ このわが家 読んでもらえる ペットなり


・ あの自動 印刷したる 童話かな


・ あのペット なれてしまった 表紙なり


・ プラチナに 投稿される 童話だね


・ 毎日は 監修したる わが家だね


・ 先日の 校正したり とりあえず


・ ライオンを 発行される 俳句だね


・ あのりゅうは 点検される 童話だね


・ その具合 紹介すれば 具合なり


・ あのりゅうを のせておきます 本当に


・ その自動 書き写したい 俳句だね


・ その俳句 のせておきます 童話かも


・ そのわが家 発行される 書き写し


・ このりゅうで 停止されたる わが家だね


・ 毎日に 監修すれば 俳句だね


・ このわが家 読んでもらえる とりあえず


・ この最初 発行された 書き写す


・ ふりがなや やっておられた 書き写す


・ このわるは 校正された 本当に


・ ふりがなや 決定される 本当に 


・ 先日に 確認すれば 本当に


・ そのわが家 印刷される 名前かな


・ このりゅうで 製本すると 俳句なり


・ あのわが家 なれてしまった 本当に


・ ライオンに 確認すれば 本当に 


・ 毎日に 点検したら 俳句かな