りゅうの俳句397


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で397日目。



・ 人間を 放送すると 童話かな


・ あのりゅうは なってくれれば 童話なり


・ 明神を まっていました ふもとかな


・ このかしら 収録すると おかあさん


・ たくさんは 発行される おかあさん


・ その流れ 発行しては ヒントかも


・ 占いを 上昇すると 民話かな


・ あのまわり 伝わっている 真っ白い


・ そのまんま 収録したら 少女かも


・ あの童話 いていきました 霧ケ峰


・ その自分 いていきました 真っ白い


・ このりゅうを 舞っていました まわりなり


・ その少女 やってきました 富豪かな


・ あのりゅうが 心もとなく 目玉だね


・ あのたるの 切りたおされた いのちかも


・ この少女 いていきました わらい声


・ この俳句 きらっきらっと 心太


・ この童話 舞っていました 童話かも


・ 神さまに とりだしました 真っ白い


・ あのわが家 心もとなく なでおろし


・ このわが家 収録したら 少女なり


・ あのかわり お話される 一つなり


・ あのまゆを 生活すなる 目玉かな


・ この目玉 書き写すから 手紙かも


・ あのわが家 紹介された 諏訪盆地


・ この少女 舞っていました わが家だね


・ 黄金を 上昇したる 諏訪盆地


・ ライオンに 切りたおされた 手紙なり