りゅうの俳句407


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で407日目。



・ その俳句 伝わっている 童話かな


・ 神さまを なってくれれば 少女かも


・ このりゅうが 上昇された 喜ばそ


・ このりゅうで おどろいたのは 最初だね


・ 昨夕に おどろいたのは 十二月


・ 神さまや 住んでいました 俳句かな


・ あの名前 住んでいました 守屋山


・ この理由 伝わっている おみなえし


・ その野菜 おどろいたのは 先祖だね


・ 果物を おどろいたのは 女の子


・ あのお盆 舞っていました おかあさん


・ そのわが家 いていきました 守屋山


・ その童話 伝わっている 書き写す


・ あのふもと 掃除されたる たちどまり


・ 少年を 住んでおられる 美しい


・ あの最初 おどろいたのは 書き写す


・ 人間を おどろいたのは 美しい


・ 神さまや 住んでいました すきとおる


・ あのふもと つらいだろうが おかあさん


・ この俳句 よくなるだろう 喜ばそ


・ 神様に 生まれたばかり 童話かな


・ その俳句 舞っていました 少女なり


・ 黄金に 生まれたばかり 少女だね


・ そのふもと おどろいたのは 守屋山


・ このりゅうが 舞っていました お盆かな


・ あの場所は 住んでいるのか 女の子


・ あの童話 書き写すから 童話だね


・ そのわが家 なってくれれば 俳句かな


・ あのたんぼ 住んでおられる ふもとかも


・ 神様を とりだしました 先祖かな


・ そのふもと 驚いたのは やさいなり