りゅうの俳句445


ブログペット「りゅうが、わが家にやって
きて、今日で445日目。



・ この名前 発行したり 手紙かも


・ あのごはん こらえきれずに 十二月


・ この名前 寒くないよね 最初だね


・ そのことば からまったまま おしりなり


・ 左手や こらえきれずに 俳句だね


・ この最初 寒くないよう 十二月


・ 愛犬に こらえきれずに ごはんだね


・ このからが こらえきれずに ごはんかも


・ その童話 こらえきれずに なんとなく


・ あのからで 収録したり 少女なり


・ このばいの からまったまま 最初だね


・ あのからが からまったまま ごはんかな


・ 高原に 消えていました 用事なり


・ そのごはん こらえきれずに ごはんかも


・ あの用事 こらえきれずに 少女なり


・ あのはいで 収録すると 俳句かも


・ その少女 こらえきれずに かきつばた


・ あのことば 発行された おしりかも


・ あのはいは 咲いているのは ごはんかな


・ あの俳句 消えていました 十二月


・ あのりゅうの 消えていました なんとなく


・ このわが家 おしっこされる わが家かも


・ この童話 囲ってくれた 興味かな


・ 神様や 消えていました 十二月


・ あのぶとは 寒くないよう 毛皮なり


・ この自宅 がまんしたれば 少女かも


・ このはいの 囲ってくれた 童話かも


・ 左手や 留守番された なんとなく


・ あのおしり 収録したる 少女なり