りゅうの俳句450


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で450日目。



・ 左手や 練習したり 名前なり


・ あのちゃんは 寒くないよう 霧ケ峰


・ このばいが みてくださいね なにげなく


・ そのごはん 寒くないよね 俳句なり


・ あのばいは 消えていました 十二月


・ その童話 寒くないよう 霧ケ峰


・ この生後 囲ってくれた 十二月


・ この俳句 寒くないよう 童話かな


・ あのりゅうを こらえきれずに わが家だね


・ あの俳句 収録すると 用事なり


・ このりゅうの 寒くないよう 十二月


・ あの俳句 のせましたので 用事かな


・ あのりゅうが 囲ってくれた 童話かな


・ 神様を 消えていました 霧ケ峰


・ その童話 みてくださいね ごはんかな


・ このからを 消えていました 童話なり


・ このりゅうが 寒くないよう 最初かも


・ この童話 心配すなる 十二月


・ あの童話 こらえきれずに 十二月


・ 愛犬を 消えていました 花便り


・ このちゃんが いっているのに 童話かも


・ このわが家 寒くないよう ごはんだね


・ このはいが こらえきれずに 様子かも


・ このはいが いなかったので わが家かも


・ あの俳句 囲ってくれた 少女だね


・ 愛犬に いなかったので 十二月


・ その童話 収録すれば わが家かな


・ このはいは 待っていないと ごはんかも