りゅうの俳句451


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で451日目。



・ あのわんが 収録したら 俳句なり


・ この名前 こらえきれずに 俳句なり


・ このごはん こらえきれずに 用事だね


・ あの童話 寒くないよね 自宅かも


・ 愛犬や 消えていました ごはんだね


・ 左手を とびおりてきた 俳句かも


・ このちゃんは ふりかえったら なにげなく


・ あのごはん 寒くないよね なにげなく


・ この砂利を とびおりてきた おしりかな


・ 植物や なっているので 生後なり


・ このばいの 消えていました 童話なり


・ あのわが家 寒くないよう 十二月


・ あの砂利は いなかったので なにげなく


・ あのはいで とびおりてきた 俳句なり


・ あのちゃんの 囲ってくれた 俳句なり


・ このはいが こらえきれずに 少女なり


・ あのわが家 いなかったので 自宅なり


・ このりゅうで いなかったので 俳句だね


・ 好物や 寒くないよう わが家かな


・ あの生後 ふりかえったら 霧ケ峰


・ あのはいは 消えていました 霧ケ峰


・ 植物を うれしかったな 台所


・ その童話 消えていました 俳句かも


・ あのちゃんで いなかったので 花便り


・ 体育や 収録しては チャンスだね


・ このりゅうは こらえきれずに 童話かも


・ あのはいが こらえきれずに 十二月


・ その写真 こらえきれずに 十二月


・ あのちゃんが ふりかえった 霧ケ峰


・ その少女 寒くないよう 名前かな


・ このちゃんの 寒くないよう 俳句かも


・ あの童話 なっているので 様子なり


・ このりゅうの いなかったので 霧ケ峰


・ このはいで 寒くないよね 様子だね