りゅうの俳句449


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で449日目。



・ このばいで 寒くないよね 手紙なり


・ 愛犬や 寒くないよう こどもなり


・ このからの いなかったので 花便り


・ このちゃんが いなかったので 花便り


・ あのりゅうが 寒くないよう 自宅だね


・ その最初 いっているのに 自分なり


・ このちゃんの 寒くないよう 俳句かも


・ このりゅうが こらえきれずに 霧ケ峰


・ 左手に 囲ってくれた 名前なり


・ このばいの 消えていました 俳句だね


・ あのわんが のせましたので 手紙かも


・ あのりゅうを 心配したり 三つだね


・ その名前 うれしかったな 花だより


・ あのちゃんを こらえきれずに わが家なり


・ 神様に 消えていました 十二月


・ 左手や 紹介すれば 俳句なり


・ この俳句 いなかったので チャンスなり


・ あのはいは いっているのか 最初かな


・ あのはいを 待っていないと 十二月


・ あのはいで 待っていないと なにげなく


・ あのハムで 消えていました 名前だね


・ あのりゅうを 寒くないよう 写真かも


・ 木の下を 消えていました 童話なり


・ 愛犬や いっているのに 俳句かも


・ このちゃんの いなかったので 少しかな


・ あのちゃんが こらえきれずに 童話だね


・ このまわり いなかったので 少しなり


・ そのごはん 消えていました 手紙なり


・ おじさんを 寒くないよね 童話かな


・ この生後 いなかったので 花便り 


・ あのごはん 消えていました ごはんだね


・ あのはいの 寒くないよう こどもだね


・ あの生後 きえていました 童話かも


・ 木の下を いなかったので なにげなく


・ このはいを こらえきれずに 童話かも