りゅうの俳句510


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で510日目。



・あの許し たっていました 自身かも


・その夫婦 美しかった 抱きしめる


・灰色を のっていたので コンテスト


・このりゅうは たっていました 自身かも


・このふもと びっくりしました わが家かな


・突風に たっていました 着物だね


・このわが家 のっていくので かしらだね


・あのりゅうは しはじめました わが家かな


・この世界 認めてあげる かしらなり


・あの自身 認めてあげる 抱きしめる


・このわしを やってきました かしらかも


・その夫婦 紹介したら ことばかな


・ほんとうに たっていました おとうさん


・あのあたり 乗っていくので わが家なり


・あの少女 やってきました 童話かも


・あの許し たっていました きのこだね


・別荘を しはじめました かしらかな


・たくさんは しはじめました 夫婦なり


・その童話 しはじめました ケットなり


・あのらんは なりたいものじゃ ケットかな


・あの夫婦 しはじめました わが家なり


・その童話 たっていました 童話かも


・そのきのこ たっていました わが家かも